ようじょ!?
最新 最初 🆕
#291 [よじょ]
強いと散々言われてたのに別れたら弱いって言われたのなんか、笑えたなあ。ムッとした。じゃあなにが好きだったんだい???本当は別れたかったのかなずっと。と思ってしまった

⏰:19/02/16 21:51 📱:Android 🆔:oY/wVJf6


#292 [よじょ]
しょちあんがと。なんなりあるにそーゆう人探そうかと思ったけどわたしはいつまでもわたしだった、、むりだ(笑)

⏰:19/02/16 21:51 📱:Android 🆔:oY/wVJf6


#293 [しもん]
よじょたんは強いよ!
大きな決断できたんだもの!
頼りがいないかもしれないし
アホなあたしだけどいつでもLINE待ってるよ!!
愚痴でも弱音でも疑問でもいいよ相談しにおいで!!

⏰:19/02/17 02:27 📱:Android 🆔:18h7OLgQ


#294 [よじょ]
しもんちゃんいっつもありがとう!!支えられてる(;_;)(;_;)

⏰:19/02/18 00:39 📱:Android 🆔:mgBMoYeQ


#295 [よじょ]
夢を見たうぉぉ、なんかずっしり辛い(笑)

⏰:19/02/22 13:37 📱:Android 🆔:q6wvOzK.


#296 [よじょ]
こんな好きだったんだ。。

⏰:19/02/22 13:37 📱:Android 🆔:q6wvOzK.


#297 [よじょ]
うわあ

⏰:19/02/24 03:32 📱:Android 🆔:sgLQydig


#298 [よじょ]
血が繋がっていたってこんなに無理なのに

⏰:19/02/24 16:14 📱:Android 🆔:sgLQydig


#299 [よじょ]
つっら

⏰:19/02/24 16:15 📱:Android 🆔:sgLQydig


#300 [よじょ]
吐き気がする、すごく

⏰:19/02/24 16:15 📱:Android 🆔:sgLQydig


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194