ようじょ!?
最新 最初 🆕
#489 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
なんでやめるのいつでもラインしてよ🥺🥺🥺

別れても好きな人と会うとメンタル死ぬね🥺🥺🥺

⏰:19/05/05 15:18 📱:iPhone 🆔:3wvfahwI


#490 [よじょ]
しょち
なんか色々考えてやめちゃった🥺
4ヶ月ぶりだったんだけど、、、
顔見た瞬間涙ぐんじゃった〜〜
変な感覚だった、、ああ、好きだって誰に対してもこんな風に思わないって
好きなだけで一緒にいる理由十分じゃんね!!!大人ってなんだよばああか(笑)

⏰:19/05/05 15:55 📱:Android 🆔:vWO6GuQA


#491 [よじょ]
あたまいてえ。

⏰:19/05/06 11:27 📱:Android 🆔:2NlowrTk


#492 [よじょ]
保険入らなきゃって思ってたからいいのだ

⏰:19/05/06 18:19 📱:Android 🆔:2NlowrTk


#493 [よじょ]
月さんまんごせえんかあ

⏰:19/05/06 18:20 📱:Android 🆔:2NlowrTk


#494 [よじょ]
あたま、いてんだけど

⏰:19/05/06 21:52 📱:Android 🆔:2NlowrTk


#495 [よじょ]
!!!!!

⏰:19/05/06 21:52 📱:Android 🆔:2NlowrTk


#496 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
色々考えたなら尚更してきてよ🥺🥺

俺もなんかちょい久しぶりに会ったらあぁ好きだーってなってしまったよ…
もうこの気持ちは消えないのかな…

愛ってなんだ!!!!愛がなんだ見る気なかったけど見ようかな

⏰:19/05/07 11:44 📱:iPhone 🆔:l0VtuYsM


#497 [よじょ]
きもい

⏰:19/05/13 23:09 📱:Android 🆔:Ar4CQwEQ


#498 [よじょ]
いやだなあ〜

⏰:19/05/13 23:09 📱:Android 🆔:Ar4CQwEQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194