ようじょ!?
最新 最初 🆕
#518 [よじょ]
ずっと考えてるこれが現実なのかーって

⏰:19/05/23 22:42 📱:Android 🆔:tQmM8z.w


#519 [まる吉]
おひさー(°_°)笑
まるちゃんだよー。笑

たぶん、、、笑
一緒の◯お◯だよー

⏰:19/05/25 08:54 📱:iPhone 🆔:0F6E2wBw


#520 [まる吉]
2年前くらいに絡んでたから
覚えてないと思うけど、、、
歯科助手受かった?

⏰:19/05/25 08:56 📱:iPhone 🆔:0F6E2wBw


#521 [よじょ]
まるちゃんわかる!!
ハニートーストのはなししたよね!笑
宇都宮のつぶれたとこ!笑

⏰:19/05/26 08:27 📱:Android 🆔:mLZl8bpw


#522 [よじょ]
今歯医者さんの受付で働いてるよー(*^^*)

⏰:19/05/26 08:27 📱:Android 🆔:mLZl8bpw


#523 [よじょ]
ずっと、一生、受け入れられないのかもしれない。ここで出会って10年だよ、しょちゃん、、10年だよ??

⏰:19/05/26 08:29 📱:Android 🆔:mLZl8bpw


#524 [よじょ]
きっついな

⏰:19/05/26 08:41 📱:Android 🆔:mLZl8bpw


#525 [はひふへほ]
おおー(°_°)覚えてるなんて
なんて記憶力やーー(°_°)笑

ちなみに、宇都宮は
つぶれてないよ(°_°)笑
太田がつぶれたの。。笑

お仕事は順調かい(^^)?

⏰:19/05/26 10:43 📱:iPhone 🆔:7JDpct2Q


#526 [よじょ]
受け入れられないけど、
やっぱり私はしょちゃんに出会えてよかった。ずっとこの関係がなにも変わりなく続くと当たり前に思っていた。しょちゃんごめんね、ありがとう。ずっと大好きで大切なひとだよ。

⏰:19/05/26 13:16 📱:Android 🆔:mLZl8bpw


#527 [あち]
だいすきってわたしも伝えたい、伝わるといいね

⏰:19/05/26 18:58 📱:iPhone 🆔:uKqxRcK2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194