ようじょ!?
最新 最初 🆕
#522 [よじょ]
今歯医者さんの受付で働いてるよー(*^^*)

⏰:19/05/26 08:27 📱:Android 🆔:mLZl8bpw


#523 [よじょ]
ずっと、一生、受け入れられないのかもしれない。ここで出会って10年だよ、しょちゃん、、10年だよ??

⏰:19/05/26 08:29 📱:Android 🆔:mLZl8bpw


#524 [よじょ]
きっついな

⏰:19/05/26 08:41 📱:Android 🆔:mLZl8bpw


#525 [はひふへほ]
おおー(°_°)覚えてるなんて
なんて記憶力やーー(°_°)笑

ちなみに、宇都宮は
つぶれてないよ(°_°)笑
太田がつぶれたの。。笑

お仕事は順調かい(^^)?

⏰:19/05/26 10:43 📱:iPhone 🆔:7JDpct2Q


#526 [よじょ]
受け入れられないけど、
やっぱり私はしょちゃんに出会えてよかった。ずっとこの関係がなにも変わりなく続くと当たり前に思っていた。しょちゃんごめんね、ありがとう。ずっと大好きで大切なひとだよ。

⏰:19/05/26 13:16 📱:Android 🆔:mLZl8bpw


#527 [あち]
だいすきってわたしも伝えたい、伝わるといいね

⏰:19/05/26 18:58 📱:iPhone 🆔:uKqxRcK2


#528 [よじょ]
ね、あみちゃん。

⏰:19/05/27 19:30 📱:Android 🆔:jCDTl8g.


#529 [よじょ]
夢の中にいるみたいで、
実感沸かなくてまたいつでもLINEきそうだし電話しそうだよ。
幸せも望みも人それぞれ違うのに生きていて欲しいなんて押し付けでしょちゃんは全てから解放されたのかもしれないしでもわたしはずっと悲しいよずっと

⏰:19/05/27 19:34 📱:Android 🆔:jCDTl8g.


#530 [よじょ]
つら。

⏰:19/05/27 19:35 📱:Android 🆔:jCDTl8g.


#531 [よじょ]
ふー、今日はお風呂につかろ。

⏰:19/05/27 19:35 📱:Android 🆔:jCDTl8g.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194