ようじょ!?
最新 最初 🆕
#648 [よじょ]
これからの人生、わたしにはあなたが必要だったよしょうちゃん
人を苦しみから救うなんて、容易なことじゃないんだ

⏰:21/06/01 14:42 📱:iPhone 🆔:fwPD5bew


#649 [よじょ]
わたしはまた歳をとった

⏰:21/06/01 14:43 📱:iPhone 🆔:fwPD5bew


#650 [つるせん]
本人だよ…笑

⏰:21/06/02 17:32 📱:Android 🆔:ZUJOuMgw


#651 [神たま]
大事な人4年前に亡くしてから一度も夢にすら現れなくて、そいつ死んだ事後悔してるのかなと思うようにしてる。
頑張ろう私達は前に進むしか選択はない

⏰:21/06/06 08:00 📱:iPhone 🆔:zXWVwxKE


#652 [神たま]
というものの
ここまで頑張ってきたけど、生きる意味見つけられないから死に方を探してますがね最近は

⏰:21/06/06 23:55 📱:iPhone 🆔:zXWVwxKE


#653 [よじょ]
もえみんなの!?

⏰:21/06/13 20:21 📱:iPhone 🆔:C2HW6Wd.


#654 [よじょ]
かみたま
生きてる限り考えることはやめれないからね、、
私は死にたいってずっと思っていたけど今は生きていたくないの方がしっくりくるかな
死にたくはない、無になりたい、ひとりになりたい、でも孤独感は感じたくない、人間は欲深いね
かみたま、死なないでね
知っている人がいなくなってしまうのは悲しいよ私は
しょうちゃんの事も受け入れられなくて未だLINEしちゃうんだ、、、

⏰:21/06/13 20:24 📱:iPhone 🆔:C2HW6Wd.


#655 [つるせん]
いえす!もえみん。笑

⏰:21/06/14 14:03 📱:Android 🆔:uvTcRWfo


#656 [つるせん]
>>647
亡くなっちゃったん?
前に連絡したけどずっと返信なかったのよ。

⏰:21/06/14 14:11 📱:Android 🆔:uvTcRWfo


#657 [よじょ]
もえみん
うっそ!やだ!めちゃくちゃ久しぶり!!!

そうなの、、、。

⏰:21/06/14 20:34 📱:iPhone 🆔:9StBV8bM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194