ようじょ!?
最新 最初 🆕
#667 [あい]
あいあ

⏰:21/10/06 23:59 📱:iPhone 🆔:h1tMhpko


#668 [よじょ]
しょーちゃんが生きていたら私はいちいち色んな事を報告して、それを聞いたしょーちゃんはきっと、とても褒めてくれて。
お互い愚痴を言い合ってダメなところもそれでもいいよね〜って認めあって笑い合って毎日生きていたくないね〜って言いながら日常を過ごしてたまに電話してたまに会って
しょちゃんと知り合ったの15歳なのにもう私もアラサーだよってしょちゃんに言いたいよ
言いたいこといっぱいあるよ

⏰:21/10/07 00:02 📱:iPhone 🆔:wOH.bn/6


#669 [よじょ]
わーなみだでてくる会いたいなあ

⏰:21/10/07 00:02 📱:iPhone 🆔:wOH.bn/6


#670 [よじょ]
感情的になってしまう

⏰:21/10/07 00:06 📱:iPhone 🆔:wOH.bn/6


#671 [よじょ]
感傷的

⏰:21/10/07 00:23 📱:iPhone 🆔:wOH.bn/6


#672 [よじょ]
頭痛が一生治らないんだけど、誰か助けて!

⏰:21/10/07 00:23 📱:iPhone 🆔:wOH.bn/6


#673 [よう]
のどいて

⏰:21/10/07 23:12 📱:iPhone 🆔:wOH.bn/6


#674 [よ]
くびかゆい

⏰:21/11/11 00:22 📱:iPhone 🆔:831FLnbA


#675 [よじょ]
生きていくことがこんなに怖い

⏰:21/11/13 00:53 📱:iPhone 🆔:NAXQ/pOM


#676 [よ]
バイトおわりん

⏰:21/12/11 02:10 📱:iPhone 🆔:DcDtOuFk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194