ようじょ!?
最新 最初 🆕
#266 [よじょ]
しもんちゃん
そうかそうか、、頑張ってるのだねえ(T_T)月曜はなんの面接?
昨日はLINEありがとう!
泣いちゃうくらい嬉しかった!

⏰:19/01/19 17:35 📱:Android 🆔:BcqUvRBE


#267 [しもん]
月曜日は建築関係の簡単なお手伝いの面接
日払いで女性歓迎でいてくれてるんだ!

いえいえ
よじょたんに涙は似合わないぜ( -ω- ´)フッ
でも泣きたい時は泣いてスッキリするのが一番よね!

⏰:19/01/19 21:12 📱:Android 🆔:KtWMjCms


#268 [よじょ]
いえないストレスが多くて
やっぱり死にたくなるし日々に幸せを生み出せないし私は本当にだめだなあ

⏰:19/01/20 17:38 📱:Android 🆔:nhapnUHg


#269 [よじょ]
幸せとはなんぞや

⏰:19/01/20 17:38 📱:Android 🆔:nhapnUHg


#270 []
お久しぶり🤗

⏰:19/01/20 20:29 📱:iPhone 🆔:4qzW3wFQ


#271 [よじょ]
結局、自分が楽をしたくて
自分が寂しくて
自分が自分がってなってたんだろうなあ

⏰:19/01/23 20:27 📱:Android 🆔:V1o9oFn2


#272 [よじょ]
今冬で春が来て夏が来て秋が来て時間があっという間に過ぎて大丈夫になって忘れていってまた恋でもするのかね

⏰:19/01/25 23:17 📱:Android 🆔:zMqM5ehY


#273 [よじょ]
なんか茶番だね

⏰:19/01/25 23:18 📱:Android 🆔:zMqM5ehY


#274 [よじょ]
LINEずっと無視されてるの笑える

⏰:19/01/25 23:19 📱:Android 🆔:zMqM5ehY


#275 [よじょ]
待てないわたしはいつも相手のことなんか考えれてなかったんだろうな

⏰:19/01/25 23:19 📱:Android 🆔:zMqM5ehY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194