ようじょ!?
最新 最初 🆕
#579 [よじょ]
しょちゃんの事を思い出すと胸が苦しい。ここで16で出会ってから2回くらいしか会ったことないけどずっと仲良くしてくれてて

⏰:20/05/17 01:43 📱:Android 🆔:GfXB/r8.


#580 [よじょ]
毎年お互いの誕生日には長文のLINE送り合ってなんでも話したし聞いたし

⏰:20/05/17 01:44 📱:Android 🆔:GfXB/r8.


#581 [よじょ]
ずっと続くと思った
もっと会えばよかった電話すればよかったもう二度と会えないことが本当に悲しい

⏰:20/05/17 01:45 📱:Android 🆔:GfXB/r8.


#582 [よじょ]
もう1年経つなんて、こわいな

⏰:20/05/17 01:45 📱:Android 🆔:GfXB/r8.


#583 [よじょ]
しょちゃん私久々にあなたを思い出して泣いてしまったよ!怒ってるからね、ずっと!!!!

⏰:20/05/17 01:50 📱:Android 🆔:GfXB/r8.


#584 [よじょ]
どうか向こうでは幸せで、解放されていますように。

⏰:20/05/17 01:51 📱:Android 🆔:GfXB/r8.


#585 [よじょ]
今日も雨明日も雨かなあ

⏰:20/05/20 00:14 📱:Android 🆔:K5VE2GzI


#586 [あち]
グラウンドでしゃぼん玉吹いて焼肉行って、楽しかったね、会いたいね、向こうでは幸せに暮らしてるよ、きっと

⏰:20/05/24 19:55 📱:iPhone 🆔:XgfaniRY


#587 [匿名@]
え!?

⏰:20/05/27 21:15 📱:KYY24 🆔:dhF2z7EQ


#588 [よじょ]
あちちゃん
本当に楽しかった、、
プリクラ撮って、、
一緒に過ごした時間忘れずにいようね

⏰:20/06/01 07:37 📱:Android 🆔:RyEB9pCw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194