なにみてんだよ
最新 最初 🆕
#81 [ちぃーちゃん]
おじさんくん、友達の質
最高\(^^)/

⏰:18/12/30 18:00 📱:Android 🆔:kEdVbEgQ


#82 [ちぃーちゃん]
年始は友達と出かけるかも( ・∇・)

⏰:18/12/30 18:07 📱:Android 🆔:kEdVbEgQ


#83 [ちぃーちゃん]
明日は寂しく1人年越しそば(´・ω・`)

⏰:18/12/30 18:08 📱:Android 🆔:kEdVbEgQ


#84 [おじさんくん]
じゃあおじさんの分もそばもつくって!

⏰:18/12/30 19:06 📱:Android 🆔:zc.L5r5I


#85 [ちぃーちゃん]
おじさんくん、私んち来ないと食べれないよ?(´・ω・`)

⏰:18/12/30 19:34 📱:Android 🆔:kEdVbEgQ


#86 [ちぃーちゃん]
特別にかまぼこ入りね!( ̄ー ̄)

⏰:18/12/30 19:34 📱:Android 🆔:kEdVbEgQ


#87 [おじさんくん]
わたしんちわからない………

エビ天いれて!

⏰:18/12/30 19:47 📱:Android 🆔:zc.L5r5I


#88 [ちぃーちゃん]
わからないなら諦めな(´・ω・`)
揚げ物できない!買ってきて

⏰:18/12/30 21:42 📱:Android 🆔:kEdVbEgQ


#89 [おじさんくん]
じゃあ郵送して

わかった買ってくる!

⏰:18/12/31 02:01 📱:Android 🆔:2O/Q6MaU


#90 [ちぃーちゃん]
そこまではしない(´・ω・`)

⏰:18/12/31 02:24 📱:Android 🆔:Ots59bpw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194