ミ·ω·ミ
最新 最初 🆕
#181 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
咳って可哀想だよね(´;ω;`)
そんなに寝れてないの?(´;ω;`)
うちは今日病院行ってくるよ!

⏰:18/12/25 08:00 📱:Android 🆔:8SaHYfz6


#182 [ミ・ω・ミ]
寝落ちしてサンタ業務失敗するなんて本当に自分を殴りたい。。。

⏰:18/12/25 08:00 📱:Android 🆔:8SaHYfz6


#183 [ミ・ω・ミ]
めっちゃ小児科混んでるぅぅー

⏰:18/12/25 10:11 📱:Android 🆔:yRIsUm9Q


#184 [ミ・ω・ミ]
みんな咳してるおそろしや

⏰:18/12/25 10:11 📱:Android 🆔:yRIsUm9Q


#185 [あかり]
本人は咳の時起きてる記憶あんまりないみたい 起きてる感感じてたの私だけだったみたい笑
うちは明日の朝で薬終わるから明日行く予定だよ
みんな咳してるの?怖すぎる(T_T)

⏰:18/12/25 12:05 📱:Android 🆔:xlOPOR46


#186 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
また明日行くんだね(>_<)
うちはインフルエンザと溶連菌の検査して陰性だった!けどその後耳痛いって言い出して耳鼻科もはしごしたよ(´・-・` )
小児科みんな咳してた(´・-・` )
この時期病院でも病気もらいそうでこわいよね

⏰:18/12/25 12:39 📱:Android 🆔:yRIsUm9Q


#187 [ミ・ω・ミ]
ホールケーキ。。。

⏰:18/12/25 14:25 📱:Android 🆔:yRIsUm9Q


#188 [ミ・ω・ミ]
ゆさんがパパにしたLINEがかわいい♡

⏰:18/12/25 14:48 📱:Android 🆔:8SaHYfz6


#189 [匿名@]
マスク必須やな(っ`・ω・´)っ

⏰:18/12/25 16:56 📱:iPhone 🆔:WPJvMCJU


#190 [匿名@]
ゆさんなんてLINEしたん?(*´∀`*)

⏰:18/12/25 16:56 📱:iPhone 🆔:WPJvMCJU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194