ミ·ω·ミ
最新 最初 🆕
#891 [ミ・ω・ミ]
しゅっふー
ヨッシーのたまごってファミコンだよね?私スーファミデビューだったからヨッシーのたまごは友達の家でやったとかなんだよなぁ確か
しゅっふーは小さい頃からゲーマーなのね)^o^(笑

⏰:19/02/04 23:13 📱:Android 🆔:vm4a56Pc


#892 [ミ・ω・ミ]
みーたん
私も32だよ〜
今年の12月で33だよ^^;
同級生かな?

ドクターマリオの音楽いいよね!
てか二人ともヨッシーのたまご詳しいなw

⏰:19/02/04 23:16 📱:Android 🆔:vm4a56Pc


#893 [ミ・ω・ミ]
待って私33になるの!?

⏰:19/02/04 23:16 📱:Android 🆔:vm4a56Pc


#894 [ミ・ω・ミ]
やば)^o^()^o^()^o^()^o^(

⏰:19/02/04 23:17 📱:Android 🆔:vm4a56Pc


#895 [ミ・ω・ミ]
ちっちゃい子が節分で鬼見て号泣してる動画可愛すぎるなぁ

⏰:19/02/04 23:22 📱:Android 🆔:vm4a56Pc


#896 [ミ・ω・ミ]
うちも2歳位んときの鬼見て大泣きしてる動画あるけど何度見てもかわいい)^o^(

⏰:19/02/04 23:23 📱:Android 🆔:vm4a56Pc


#897 [ミ・ω・ミ]
寝なきゃー

⏰:19/02/04 23:58 📱:Android 🆔:vm4a56Pc


#898 [みーたん]
おはよー(◍•ᴗ•◍)
わぁぁぁ〜!タメだ〜!♪
めっちゃ親近感わく((pq•ᴗ• )♬

⏰:19/02/05 05:23 📱:Android 🆔:J/C8Hxpw


#899 [主婦]
たしかゲームボーイでやってたような気がするんだよねー。
うちにもファミコンはなくてスーファミデビューだった気がするし…。
昔から極めたいタイプだったよ。
ポケモンはしっかり151匹集めたよ♡(^3^)/

みーたん
間のパズル(?)が少しだとちっちゃいヨッシーでたくさんだとでかいヨッシーが生まれるんだよねー?(^3^)/

⏰:19/02/05 05:58 📱:Android 🆔:pVIvtG4s


#900 [ミ・ω・ミ]
みーたん
おはよー*\(^o^)/*
ずっと思ってたけど朝早いよね!
やっぱタメだね♪
よろしくね)^o^(笑

⏰:19/02/05 06:33 📱:Android 🆔:vVVrMKyM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194