あ、はっぴぃ-にゅうyear(*´-`)
最新 最初 🆕
#151 [ちびっつぁん、つぁん]
別に関係ないのに

⏰:19/01/04 12:17 📱:Android 🆔:ciuMTEf2


#152 [ちびっつぁん、つぁん]
なんとなく、吐きそう。

⏰:19/01/04 12:54 📱:Android 🆔:ciuMTEf2


#153 [ちびっつぁん、つぁん]
鍋、なべ( ☆∀☆)
実家で鍋

⏰:19/01/05 17:00 📱:Android 🆔:c4WJqmJQ


#154 [ちびっつぁん、つぁん]
眠たい(*´-`)

⏰:19/01/07 17:29 📱:Android 🆔:8tcWM1/U


#155 [ちびっつぁん、つぁん]
めんどくさっ面接。
ガタガタうるせー

⏰:19/01/08 14:33 📱:Android 🆔:bSdhKEQg


#156 [ちびっつぁん、つぁん]
日本カラー協会で決めた明るさ8レベルなら働けるとか

8レベル知らねー(笑)
絶対知らないよ、みんな
8レベルじゃないからダメとかもわからん。
日本まじめすぎ
人間中身やでー

⏰:19/01/08 14:36 📱:Android 🆔:bSdhKEQg


#157 [ちびっつぁん、つぁん]
てか8レベルの説明おかしい(笑)
ローファー持ってない(´・ω・`)
買わな
決まるかわからないからバタバタバタコやん
決まったら(´・ω・`)

⏰:19/01/08 14:37 📱:Android 🆔:bSdhKEQg


#158 [ちびっつぁん、つぁん]
販売だしあんまり足元みないから黒ならスニーカーでいいのに(・ε・` )もー

⏰:19/01/08 14:38 📱:Android 🆔:bSdhKEQg


#159 [ちびっつぁん、つぁん]
いやーね(´・ω・`)
ママさん持ってないかしら(笑)

⏰:19/01/08 14:39 📱:Android 🆔:bSdhKEQg


#160 [ちびっつぁん、つぁん]
昼まで寝たのに
今くそ眠い(T_T)なぜに

⏰:19/01/08 15:34 📱:Android 🆔:bSdhKEQg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194