あ、はっぴぃ-にゅうyear(*´-`)
最新 最初 🆕
#182 [ちびっつぁん、つぁん]
トイレ行きたい( ; ゜Д゜)

⏰:19/01/10 09:42 📱:Android 🆔:3JE.cFsQ


#183 [ちびっつぁん、つぁん]
無事に今までで一番大きい弁当を完食\(^^)/

ラストだし

焼肉行きたい

⏰:19/01/10 15:41 📱:Android 🆔:3JE.cFsQ


#184 [ちびっつぁん、つぁん]
膝から下がいたい
原因不明(´・ω・`)

⏰:19/01/10 15:45 📱:Android 🆔:3JE.cFsQ


#185 [ちびっつぁん、つぁん]
なんで痛いの(`;ω;´)

⏰:19/01/10 15:45 📱:Android 🆔:3JE.cFsQ


#186 [ちびっつぁん、つぁん]
やっぱり好きなのかな(´・ω・`)
好きになっちゃいけないのに

⏰:19/01/10 16:06 📱:Android 🆔:3JE.cFsQ


#187 [ちびっつぁん、つぁん]
今日も楽しかった
ダメだな。
もっと誠実な人じゃないと
なんで違う人好きになる
(´・ω・`)

⏰:19/01/10 23:18 📱:Android 🆔:3JE.cFsQ


#188 [ちびっつぁん、つぁん]
朝、占いみたら恋人へのサプライズで喜ぶ顔みれるって

いないし(`;ω;´)バカゃろ、ニャロメ

⏰:19/01/11 08:43 📱:Android 🆔:IT3ea9yk


#189 [ちびっつぁん、つぁん]
フンフンだ(・ε・` )もー💣️

⏰:19/01/11 08:44 📱:Android 🆔:IT3ea9yk


#190 [ちびっつぁん、つぁん]
今日空いてる\(^^)/
座れる、2019年本当に良いこと多い
気になるのは給料(´・ω・`)

あと4日。長い

⏰:19/01/11 08:46 📱:Android 🆔:IT3ea9yk


#191 [ちびっつぁん、つぁん]
ラストこらの普通の勤務つら。
寝不足
休憩ご飯食べたら寝ちゃうな。
(..)

⏰:19/01/11 10:00 📱:Android 🆔:IT3ea9yk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194