あ、はっぴぃ-にゅうyear(*´-`)
最新 最初 🆕
#381 [ちびすけ]
新年LINEで友達に
いっぱい笑える年にしようとLINEした自分が今にも崩れ押しつぶされそう
なんて弱く情けないのだろう

⏰:19/01/28 12:20 📱:Android 🆔:sV3/fyUQ


#382 [ちびすけ]
………

⏰:19/01/28 12:21 📱:Android 🆔:sV3/fyUQ


#383 [みき]
豚汁うどん(*´∀`*)

⏰:19/01/28 13:03 📱:iPhone 🆔:mcnnJ7DY


#384 [みーたん]
ちぃ^^♡

そんなに自分責めないで(๑•́ •̀๑)
無理に笑おうとしても疲れちゃうよ( ;ᯅ; )
今年はまだ始まったばっかりだから
これからいっぱい笑えばいいんだよ。
人間なんだから落ち込む時もあるよ。
こんなことしか言えないけど。。
無理しないでほどほどにね^^♡

⏰:19/01/28 18:53 📱:Android 🆔:DOywOE2E


#385 [ちびすけ]
二人ともありがとう。
あまり絡まないけど二人は話はじめて、すぐ好きなタイプだなと直感で感じた二人なんだよね。
不思議。

自分なりに頑張ってみます。
ありがとう!

⏰:19/01/29 00:49 📱:Android 🆔:LQtxQNW6


#386 [みーたん]
おう( •̀∀•́ )✧
ちゃんと見守ってるから
大丈夫だからね^^♡

⏰:19/01/29 11:48 📱:Android 🆔:S9UAL5QU


#387 [ちびすけ]
ありがとう(o´エ`o)b

⏰:19/01/29 17:36 📱:Android 🆔:LQtxQNW6


#388 [匿名@]
嵐、何が素敵な会見や
あほちゃうん
自分の発言見てたら、なんか腹がたつねんな…
かまってちゃんなん?
30過ぎて独り暮らし寂しいとか、キモイわ
じゃあ、ママ言うなら実家かえれば?

⏰:19/01/29 20:19 📱:Android 🆔:wyki6ZF2


#389 [匿名@]
貴女の絡み見てたら相手も絡みずらそう…(笑)
それに気付いてる?(笑)

⏰:19/01/29 20:27 📱:Android 🆔:wyki6ZF2


#390 [匿名@]
自分だいたいにしてキモイねん

⏰:19/01/29 20:31 📱:Android 🆔:wyki6ZF2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194