あ、はっぴぃ-にゅうyear(*´-`)
最新 最初 🆕
#571 [ちびすけ]
最近の癒し
えーけーしっくすないん。
ピコピコピンlove

⏰:19/02/21 07:59 📱:Android 🆔:t54jw6vA


#572 [みーたん]
スリランカって
治安悪いのかな?(T_T)

ピアノのとこもいいよね〜^^♡
癒される♪
うちも久々に聞こうっと\(^-^)/

ホントそれ!(T_T)
死ねって言ってんのかよって(T_T)
もうその上司は
クビになって消えたよ。笑

⏰:19/02/21 13:08 📱:Android 🆔:TThoNiao


#573 [ちびすけ]
みーたん
スリランカ治安悪いかはわからないけど6年前よりは発展してきてるし、たぶん良くはないと思う(´・ω・`)

AKもいいけどKGもお忘れなく\(^^)/


クビにはならなそうだな店長、やる人いないし

⏰:19/02/21 14:57 📱:Android 🆔:t54jw6vA


#574 [みーたん]
スリランカ田舎なイメージだけど
発展してきてるんだね〜♪
てか海外自体がもう
どこ行っても治安悪そう(T_T)

ああ〜!
KGいいね〜^^♡
あれが好き!
えっと..
君じゃなきゃと愛しすぎてと
どんなに離れてても!
大丈夫と電話の向こう〜♪
ホントはただの強がりだけど〜♪
不安にさせたくない君の
気持ち気づいてるよ〜〜♪♪

変わりがいないと
クビにするのも
なかなか難しいけど
テキトーな会社だから
上司2人クビにして
他の営業所から1人引っ張ってきた(._.)
その人妻子持ちで家遠いから
こっちに住むことになって
単身赴任みたいな感じで
かわいそー( ;ᯅ; )

⏰:19/02/21 15:30 📱:Android 🆔:QfhmleTc


#575 [ちびすけ]
イライラ出なかった今日は
もう本当に辞めたい

⏰:19/02/21 18:12 📱:Android 🆔:t54jw6vA


#576 [ちびすけ]
みーたん
確かに治安どこも悪そう(T△T)

KGとAKは外見も好き
KGの好きな歌わたしと全部一緒ぢゃんさすがデス(o´エ`o)b

前職は私もテキトーな会社だったよ
社長と部長が恋愛関係になるっていうね(。-∀-)

店ほったらかしだったし

社長と部長とか名前だけな!中身ヤバイ社員より働いてないから(*´ω`*)

⏰:19/02/21 18:18 📱:Android 🆔:t54jw6vA


#577 [ちびすけ]
午後からだから寝れたのに全然寝れなかった
考えすぎ

⏰:19/02/22 09:25 📱:Android 🆔:X/LhDu3Y


#578 [ちびすけ]
布団から出たくないわ

⏰:19/02/22 09:25 📱:Android 🆔:X/LhDu3Y


#579 [みーたん]
もはや姉妹だね♪笑

あ〜!いるいる
肩書きだけの奴!
上に立つ人間がそんなんだと
誰もついてこないよね(._.)

⏰:19/02/22 18:35 📱:Android 🆔:lHn6Ercc


#580 [ちびすけ]
マイペースすぎるラストmember
マジで終電ギリギリ(T△T)
もー

⏰:19/02/22 23:10 📱:Android 🆔:X/LhDu3Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194