あ、はっぴぃ-にゅうyear(*´-`)
最新 最初 🆕
#592 [ちびすけ]
もう顔がお笑いやる人に赤ら顔口周り
荒れる
マジでヤバイ
マスク駄目な職場いやー
つくまでに少し良くなって(´・ω・`)

⏰:19/02/25 10:11 📱:Android 🆔:clgPLZls


#593 [ちびすけ]
三十路の悩み
一回悪くしたらそう早くは治らん

⏰:19/02/25 10:11 📱:Android 🆔:clgPLZls


#594 [ちびすけ]
みぃーたん
バカ殿並にやばい

今はチークほとんどしないのかな?若い子
リップばかり目立つよね

今は飲食
次も飲食(´・ω・`)
もう、やりたいことが飲食かエステしかない
転職そんなにするような年齢でもないし困るん(´・∀・`)

⏰:19/02/25 10:15 📱:Android 🆔:clgPLZls


#595 [ちびすけ]
嫌だ
マスクなしで
赤み引いて
お願い(`;ω;´)

⏰:19/02/25 11:01 📱:Android 🆔:clgPLZls


#596 [ちびすけ]
なんとかまあまあな赤み(´・ω・`)


あー、実家行きたい

⏰:19/02/25 15:48 📱:Android 🆔:clgPLZls


#597 [ちびすけ]
まだ赤い
今日夜は特別クリーム塗ってねよ
クリーム持って来てもらえるから良かったけど一瞬の別れ(`;ω;´)

実家行きたい

⏰:19/02/26 09:32 📱:Android 🆔:.FlBy4iE


#598 [ちびすけ]
寂しすぎる(`;ω;´)

⏰:19/02/26 09:32 📱:Android 🆔:.FlBy4iE


#599 [ちびすけ]
あさって確定申告三時間は並ぶな
朝イチで行こう

⏰:19/02/26 09:33 📱:Android 🆔:.FlBy4iE


#600 [みーたん]
若い子チーク薄いよね!
納品先にいる若い女の子
くちびる真っ赤で
そっちにばっか目がいっちゃう(._.)笑
口紅濃いなぁ〜って。

ちぃ姉は接客平気なんだ?⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
エステ出来るんだぁ〜!
いいな〜
マッサージしてもらいたい(T_T)

⏰:19/02/26 12:42 📱:Android 🆔:tmUVEDIA


#601 [はらた]
ちびしゃん久しぶりだお 元気にやってるかお
ガチャ
  ________
 |_/⌒)_____/|
 |/-イ      |
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

遊びに来たお!
  ________
 |/⌒)_____/|
 |-イ/(● ●)\ |
 |_ノ|⌒(_人_)⌒||
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

⏰:19/02/26 14:36 📱:SBM302SH 🆔:1608oGg2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194