あ、はっぴぃ-にゅうyear(*´-`)
最新 最初 🆕
#651 [ちびすけ]
疲れた(´・ω・`)

⏰:19/03/01 23:18 📱:Android 🆔:IPXR34m.


#652 [みーたん]
ちぃ姉
お疲れ様^^♡

⏰:19/03/02 10:18 📱:Android 🆔:ii/uM4tQ


#653 [ちびすけ]
ラストからの4時寝
昼過ぎからだし4時でもいっぱい寝れるー\(^^)/
だったのに1人欠勤…九時に店長からバンバン電話

寝てました…どうしました?
だよね、ラストだったしね…悪いんだけど早くこれない?
だってよ

早く起きたよね、もち寝不足な(。-∀-)
なんかおごるから今度だって

いやいや、仕事だし、だからやるし。体調不良君じゃないよね?君休みだよね?店長だから責任取るってつもり?

普段やりたくない仕事みんなに振る奴がおごるから?
マジでいらないし、てか、仕事しろ!おごらんでいいから普段店長らしくして!仕切って!ガンガンみんなに厳しくして。

平和主義?いけないことしても強くでないから始末書書かされん。
もう、マジでいらんとこで店長らしくしないで

⏰:19/03/02 10:48 📱:Android 🆔:YUbTPAFw


#654 [ちびすけ]
マジで甘えんなよ。
私には本当になんでも頼む

奢ればいいとか簡単やん…

前にも言われたけど奢ってもらってないから!
奢ればいいって言う店長嫌いです。

悪い人ではない
むしろ優しすぎるけど人間優しければいいってもんじゃない

はあ〜毒吐きすぎ(*´ω`*)

⏰:19/03/02 10:51 📱:Android 🆔:YUbTPAFw


#655 [ちびすけ]
みーたん
お疲れ様\(^^)/
ありがとん♪がらし(笑)

⏰:19/03/02 10:52 📱:Android 🆔:YUbTPAFw


#656 [ちびすけ]
はらたしゃんのテフテフみたら和みました\(^^)/
ラスト頑張ろう

⏰:19/03/02 10:53 📱:Android 🆔:YUbTPAFw


#657 [ちびすけ]
ローソン
ザクザクメロンパン食べたい《*≧∀≦》
メロンパン大好き❤️

⏰:19/03/02 10:57 📱:Android 🆔:YUbTPAFw


#658 [ちびすけ]
オレンジジュースとメロンパン大好き《*≧∀≦》
子供みたい…(´・ω・`)

⏰:19/03/02 10:58 📱:Android 🆔:YUbTPAFw


#659 [ちびすけ]
欠伸とまらん。
てんちょー起こすから!
ヽ(`Д´)ノプンプン

⏰:19/03/02 10:59 📱:Android 🆔:YUbTPAFw


#660 [みーたん]
やばっ!笑
ありがとんがらし
ちょー懐かしいぜ\(^-^)/

⏰:19/03/02 11:48 📱:Android 🆔:ii/uM4tQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194