あ、はっぴぃ-にゅうyear(*´-`)
最新 最初 🆕
#681 [ちびすけ]
眠い。

⏰:19/03/04 18:34 📱:Android 🆔:JU2ji.5c


#682 [ちびすけ]
わかってるのに
帰宅前→今日は23時には寝る、眠すぎるし

帰宅後→お風呂沸くまでためたドラマみちゃうか!少しでも空き増やさなきゃ(ただ見たいだけ)

お風呂が沸きました音声なってから→ドラマにはまりお風呂後回し(*´ω`*)

クソなルーティーン 笑

⏰:19/03/05 10:12 📱:Android 🆔:DUF9deTw


#683 [ちびすけ]
眠い
眠い
明日は家族に会えるー休みん《*≧∀≦》

⏰:19/03/05 10:13 📱:Android 🆔:DUF9deTw


#684 [ちびすけ]
今日まさか五人?ピークΣ(゜Д゜)
え、大丈夫?また店長いないよ、忙しい時

土曜日ごめんね、130円でなんか飲みなだって。

小学生かーい
仕事だしお金いらんから店長の仕事して!

んもー

⏰:19/03/05 10:16 📱:Android 🆔:DUF9deTw


#685 [ちびすけ]
眠い(。-∀-)
はあ、もう早く夕方なれ
今日お米買わなきゃ。
んもー眠いしかない

⏰:19/03/05 10:18 📱:Android 🆔:DUF9deTw


#686 [ちびすけ]
鬼(´・ω・`)
激こみ
キッチン暑い
アイス買ったよね笑

⏰:19/03/05 15:22 📱:Android 🆔:DUF9deTw


#687 [みき]
ちびすけ頑張っち(*´ω`*)♪

⏰:19/03/05 15:24 📱:iPhone 🆔:skzMlZz6


#688 [ちびすけ]
みきてぃーも\(^^)/

⏰:19/03/05 15:24 📱:Android 🆔:DUF9deTw


#689 [ちびすけ]
眠い
疲れためてる自分から

⏰:19/03/05 15:26 📱:Android 🆔:DUF9deTw


#690 [ちびすけ]
早く寝るって決めない
どうせ
いつものルーティーンだから(´Д`)

⏰:19/03/05 15:26 📱:Android 🆔:DUF9deTw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194