あ、はっぴぃ-にゅうyear(*´-`)
最新 最初 🆕
#742 [ちびすけ]
泣くとウルサイって顔したりウルサイって言う奴みるけど、赤ちゃんの時お前も泣いてたから!って言ってやりたい。

大人だろ、我慢しろよ。

⏰:19/03/09 10:20 📱:Android 🆔:cZZh1BHw


#743 [ちびすけ]
少子化なんだからさ!
子供産んでくれてありがとうって感じだよね!
ジジ、ババばかりだと辛い。

一緒に働いてる大学生可愛くて仕方ない。のに子供なんかみたら言葉ない。
赤ちゃんなんか誘拐したいよ←

よく友達と言う、誘拐したいって 笑

⏰:19/03/09 10:23 📱:Android 🆔:cZZh1BHw


#744 [ちびすけ]
今日あたたかい
花粉症の方おっつーだわ。
私も秋が来たら((((;゜Д゜)))
ガクブルだよ。

⏰:19/03/09 10:25 📱:Android 🆔:cZZh1BHw


#745 [ちびすけ]
髪の毛の色見て
席譲らなきゃ!やばって思ったら
おばあちゃんじゃなく、ただのオシャレ染め的なオバサン。
あんまり年いかないのに席代わると失礼にもあたるよね、難しいよん(´Д`)

⏰:19/03/09 10:27 📱:Android 🆔:cZZh1BHw


#746 [ちびすけ]
寿司食べたい。
回転のやつ( ☆∀☆)
絶対頼むのは
えんがわと茶碗蒸しです。
茶碗蒸しは〆

お酒のあとはラーメンだけどお寿司の後は茶碗蒸し《*≧∀≦》
厚焼き玉子も好きだなー

⏰:19/03/09 10:29 📱:Android 🆔:cZZh1BHw


#747 [ちびすけ]
土曜日の朝からひとり言(。-∀-)
もっと人いたのに

さみしっ。

⏰:19/03/09 10:31 📱:Android 🆔:cZZh1BHw


#748 [ちびすけ]
壁|д゚)チラッ

⏰:19/03/09 10:31 📱:Android 🆔:cZZh1BHw


#749 [ちびすけ]
あたたかくて猫になり日なたぼっこしたい気分(*´ω`*)

⏰:19/03/09 10:32 📱:Android 🆔:cZZh1BHw


#750 [ちびすけ]
1日猫になりたい。
好きな人の顔スリスリしたい
自分だってわからない姿になり密着したい

いないわ、好きな人(。-∀-)

⏰:19/03/09 10:34 📱:Android 🆔:cZZh1BHw


#751 [ちびすけ]
今になって
舌が変な感じだよね
マックのコーヒーで火傷したみたい
あんなにフーフーしたのに
今更ながらきたよ
30分経ってきたよ 笑
おっそ。

⏰:19/03/09 10:36 📱:Android 🆔:cZZh1BHw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194