あ、はっぴぃ-にゅうyear(*´-`)
最新 最初 🆕
#871 [ちびすけ]
今日は小学生から中学まで好きだった人の誕生日

なんで好きだったか謎な(。-∀-)
家が裏だったからワーワーするから見たら女子ばかりだったな

まさに、みーてーるーだけー笑

⏰:19/04/05 09:37 📱:Android 🆔:lP5XDTl.


#872 [ちびすけ]
好きなもんは好きなんだよー
どうみてもカッコいいとは言えない顔、目ありますか?開いてますか?並みの小ささ。
でも好きだと関係ないんだよな
Facebook検索してみる
会社に行ってコクる
軽くストーカー。
いい人だから今普通に過ごしてるけどヤバい奴でしたわねん。

⏰:19/04/05 09:42 📱:Android 🆔:lP5XDTl.


#873 [ちびすけ]
結婚するんで、メール
しとけや、そこ。って思ってしまった私

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルで会社で早朝から待ち伏せてたのにさ。
寒かったんだぞ、鼻たれ小僧になりかけたぞ?って言いたかった

ダメでも好きな人の幸せは嬉しいからまあ、嬉しかった記憶

⏰:19/04/05 09:45 📱:Android 🆔:lP5XDTl.


#874 [ちびすけ]
なんかTwitterみたい、本当に
そして男みたいなんか
話ぶっとぶよね?って言われたりするし
好きな人だと心開ける人だとマシンガントークなんです。
ワイワイ好き
もっと自分だせたらきっと世界かわってたな

⏰:19/04/05 09:49 📱:Android 🆔:lP5XDTl.


#875 [ちびすけ]
明日はお休みからの実家( ☆∀☆)

本当に背中ヤバい。ふくらはぎも

やけに優しいって恐い。
入りたてはクソ怖かったのに。
仕事できるようになってオールマイティーできるから?
そんな変わる?笑

⏰:19/04/05 09:52 📱:Android 🆔:lP5XDTl.


#876 [ちびすけ]
やたら話しかけてきて笑わせてくるし
でも、変な奴って陰で言われてる

わかるんだよなー
自分の話に笑ってくれる人にだけ話す感じ。

いじめられッ子過去プンプンするし
同じだから私も

⏰:19/04/05 09:55 📱:Android 🆔:lP5XDTl.


#877 [ちびすけ]
朝からゲーム、目の前のお婆ちゃんに席代わらないでゲーム
バカかお前はって思う朝。
イライラ
お前はじいちゃんか!って言いたい

座ったばかりでお婆ちゃんに席代わった時は5分も座ってない 笑
とか思うけどお婆ちゃんだし、シカトして座ってる自分より心傷まなくてすむから代わった方が気楽(о´∀`о)

⏰:19/04/05 10:00 📱:Android 🆔:lP5XDTl.


#878 [ちびすけ]
にしても、腰?背中バッキバキ(。-∀-)

中国人ねーさんの強圧マッサージ受けたい
派遣したい、店に。
休憩時間にやってほしい

⏰:19/04/05 10:02 📱:Android 🆔:lP5XDTl.


#879 [ちびすけ]
斜め前にレインボー髪のお婆ちゃんΣ(゜Д゜)
あめ玉なら買うやつぢゃん!


黄色

\(^^)/
パリピ婆さん

⏰:19/04/05 10:08 📱:Android 🆔:lP5XDTl.


#880 [ちびすけ]
ニャンコになりたい甘えたい(*´ω`*)

⏰:19/04/05 10:11 📱:Android 🆔:lP5XDTl.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194