あ、はっぴぃ-にゅうyear(*´-`)
最新 最初 🆕
#929 [ちびすけ]
自分見つめるってなんや
正直わからない

自分の趣味ないし楽しいって思う時間ってなんや

⏰:19/04/14 04:17 📱:Android 🆔:ccnHgl/6


#930 [ちびすけ]
転職しても自分が何をしたいか見つめんと辛くなるって本当にそうだと思う

⏰:19/04/14 04:19 📱:Android 🆔:ccnHgl/6


#931 [ちびすけ]
頑張らんとって思うと不安になる
不器用すぎて空回りばかりで結果できてない
自分に自信をつけんとなんもかわらんね

⏰:19/04/14 04:22 📱:Android 🆔:ccnHgl/6


#932 [ちびすけ]
周りばかり変わらんと自分かわらん
自分から周りかえんと

何したらいいんだろ

⏰:19/04/14 04:24 📱:Android 🆔:ccnHgl/6


#933 [ちびすけ]
>>908
めちゃわかる。
なんでなんも知らん人にって泣いたけどわかる
だからリアルに狭いよね

でも中身は濃いから人数じゃなく中身だから友達は

⏰:19/04/14 04:28 📱:Android 🆔:ccnHgl/6


#934 [ちびすけ]
眠くなったかも

⏰:19/04/14 04:29 📱:Android 🆔:ccnHgl/6


#935 [ちびすけ]
まあまあねれた

⏰:19/04/14 09:47 📱:Android 🆔:ccnHgl/6


#936 [ちびすけ]
…。
朝から泣くなんていつぶり

⏰:19/04/15 09:54 📱:Android 🆔:Clw0YzmQ


#937 [ちびすけ]
電車でなんて

⏰:19/04/15 09:55 📱:Android 🆔:Clw0YzmQ


#938 [ちびすけ]
背伸びする結果苦しめるだけ

⏰:19/04/15 09:55 📱:Android 🆔:Clw0YzmQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194