あ、はっぴぃ-にゅうyear(*´-`)
最新 最初 🆕
#981 [ちびすけ]
アイツ一回シメないとって言ってるけど私的にシメたいのあなただからと言ってやりたいです。

⏰:19/04/25 10:50 📱:Android 🆔:6IdjRjMQ


#982 [ちびすけ]
マジで見てらんない
本人にバカとかさ。目障りとか言うか普通

空気悪すぎ(*´ω`*)

⏰:19/04/25 10:51 📱:Android 🆔:6IdjRjMQ


#983 [ちびすけ]
キッチンメインやりながら新人くんのフォロー半端ない私

そろそろステップupしてって感じだけど同じく不器用なんだろうな

頑張りすぎちゃって空回りしてる
頑張れしか言えない
フォローするから頑張れ

⏰:19/04/25 10:54 📱:Android 🆔:6IdjRjMQ


#984 [ちびすけ]
眠いわね(´・ω・`)

⏰:19/04/25 15:39 📱:Android 🆔:6IdjRjMQ


#985 [ちびすけ]
明日行ったら休み

もう色々嫌だ
死ねとかさバカとかさシメるとか言う奴いるし店の雰囲気悪すぎ。

⏰:19/04/25 18:37 📱:Android 🆔:6IdjRjMQ


#986 [ちびすけ]
もう新人くんに言っちゃった
みんなにあんな感じだからシカトしなって

私が言うなんてめったにないよ

⏰:19/04/25 18:39 📱:Android 🆔:6IdjRjMQ


#987 [ちびすけ]
だって見てらんない(´・ω・`)

⏰:19/04/25 18:39 📱:Android 🆔:6IdjRjMQ


#988 [ちびすけ]
何してんだろ、

⏰:19/04/25 20:26 📱:Android 🆔:6IdjRjMQ


#989 [ちびすけ]
さて帰ろ(´・ω・`)

⏰:19/04/25 20:27 📱:Android 🆔:6IdjRjMQ


#990 [ちびすけ]
きゅうきゅうぜろ

⏰:19/04/25 20:27 📱:Android 🆔:6IdjRjMQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194