あ、はっぴぃ-にゅうyear(*´-`)
最新 最初 🆕
#122 [ちびっつぁん、つぁん]
はうー(´・ω・`)

⏰:19/01/03 16:03 📱:Android 🆔:dh1.Kk8.


#123 [ちびっつぁん、つぁん]
今年は
ぼっちから少しずつ抜け出したい。

⏰:19/01/03 16:11 📱:Android 🆔:dh1.Kk8.


#124 [ちびっつぁん、つぁん]
LINEも自分載せてみた

⏰:19/01/03 16:11 📱:Android 🆔:dh1.Kk8.


#125 [ちびっつぁん、つぁん]
心のまま僕はゆくのさ
誰も知らない明日へ

⏰:19/01/03 16:12 📱:Android 🆔:dh1.Kk8.


#126 [ちびっつぁん、つぁん]
ミスチル好き

⏰:19/01/03 16:12 📱:Android 🆔:dh1.Kk8.


#127 [ちびっつぁん、つぁん]
米津玄師は最高の癒し

⏰:19/01/03 16:13 📱:Android 🆔:dh1.Kk8.


#128 [ちびっつぁん、つぁん]
紅白の歌い終わった後の笑い
照れてた
忘れられない
最高すぎるだろ

⏰:19/01/03 16:14 📱:Android 🆔:dh1.Kk8.


#129 [ちびっつぁん、つぁん]
なのにアワmusicに米津玄師いない
とか、安室奈美恵も
おかしいよ
LINEmusicは使い方なぜかわからん
学習能力ない?(笑)

夜学行ったから?勉強レベル低すぎてヤバかった(笑)

バカ上等、バカでも生きていける

⏰:19/01/03 16:18 📱:Android 🆔:dh1.Kk8.


#130 [ちびっつぁん、つぁん]
明日は仕事
みんなに会うの少し恥ずかしい(*ノ▽ノ)

⏰:19/01/03 16:19 📱:Android 🆔:dh1.Kk8.


#131 [ちびっつぁん、つぁん]
(´・ω・`)

⏰:19/01/03 21:31 📱:Android 🆔:dh1.Kk8.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194