あ、はっぴぃ-にゅうyear(*´-`)
最新 最初 🆕
#222 [ちびっつぁん、つぁん]
船橋わたし物件落ちた(・ε・` )

⏰:19/01/12 10:46 📱:Android 🆔:GHoXajhg


#223 [ちびっつぁん、つぁん]
寝れるの?仕事じゃないなら寝なはれ(*´-`)

⏰:19/01/12 10:47 📱:Android 🆔:GHoXajhg


#224 [けんたま]
え?なんで?( ꒪⌓꒪)

そんな審査うるさいとこだったん?

⏰:19/01/12 10:48 📱:iPhone 🆔:j.t6w8eY


#225 [けんたま]
いや、成田から船橋に帰ってる途中やねんw

そして明日の夜まで暇人w

⏰:19/01/12 10:49 📱:iPhone 🆔:j.t6w8eY


#226 [ちびっつぁん、つぁん]
プンプンだよ
でも一緒に物件みた兄ちゃんいい人だったよー
一見無愛想だけど二人でカフェ入りましたん( ☆∀☆)
物件PCでピコピコ探してくれた

⏰:19/01/12 10:50 📱:Android 🆔:GHoXajhg


#227 [ちびっつぁん、つぁん]
気をつけて!寝るな!途中ドライブなんとかで寝ろ!

⏰:19/01/12 10:51 📱:Android 🆔:GHoXajhg


#228 [ちびっつぁん、つぁん]
くそ暇な私に暇言うなや( ; ゜Д゜)

⏰:19/01/12 10:51 📱:Android 🆔:GHoXajhg


#229 [けんたま]
船橋、市川けっこう人気あんだよねー

普通にデートみたいやんw

⏰:19/01/12 10:52 📱:iPhone 🆔:j.t6w8eY


#230 [けんたま]
いや、普通に家帰るわw

え?暇なの?笑笑

⏰:19/01/12 10:52 📱:iPhone 🆔:j.t6w8eY


#231 [ちびっつぁん、つぁん]
マジそれな!(笑)
はじめましてー( ☆∀☆)
からの
カフェ誘われてん、何のみます?からのPCピコってん(笑)

⏰:19/01/12 10:53 📱:Android 🆔:GHoXajhg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194