あ、はっぴぃ-にゅうyear(*´-`)
最新 最初 🆕
#41 [ちぃーちゃん]
みーたん
マジで?
年取りたくない(´・ω・`)

⏰:18/12/27 05:43 📱:Android 🆔:WEfw8/hA


#42 [みーたん]
前に誕生日近いねって話したの
覚えてないかな?(T_T)

ね〜っ。
年取りたくないよねー( ;ᯅ; )

⏰:18/12/27 05:46 📱:Android 🆔:Y3s7fw1E


#43 [ちぃーちゃん]
みーたん
全く覚えてないごめん(´・ω・`)

⏰:18/12/27 08:53 📱:Android 🆔:WEfw8/hA


#44 [ちぃーちゃん]
実家から帰ったら寂しいってお母さん連絡してきたけど私のが寂しい

毎日ひとりだし
私はどーなるの(´・ω・`)
実家では寝れたのに全然寝れないんだから

⏰:18/12/27 08:55 📱:Android 🆔:WEfw8/hA


#45 [ちぃーちゃん]
寝不足からのラストとか死ぬ( ;∀;)

⏰:18/12/27 08:56 📱:Android 🆔:WEfw8/hA


#46 [みーたん]
同じ1月生まれなのだよ( •̀∀•́ )✧

仕事がんばー^^♡

⏰:18/12/27 10:52 📱:Android 🆔:Y3s7fw1E


#47 [ちぃーちゃん]
みーたん
1月ばんざい\(^^)/

眠いけど頑張りまっせ

⏰:18/12/27 15:39 📱:Android 🆔:WEfw8/hA


#48 [ちぃーちゃん]
寒くてカラダ固まる=寝れない
(´・ω・`)

⏰:18/12/28 09:30 📱:Android 🆔:TeMpwDqY


#49 [ちぃーちゃん]
昨日のラスト寝不足の中よく頑張った
誰もいってくれないから自分で言うしかない(・ε・` )もー

⏰:18/12/28 09:31 📱:Android 🆔:TeMpwDqY


#50 [ちぃーちゃん]
この恋はツミなのか
面白かった( ☆∀☆)
深夜ドラマもいいわね

⏰:18/12/28 09:32 📱:Android 🆔:TeMpwDqY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194