あ、はっぴぃ-にゅうyear(*´-`)
最新 最初 🆕
#512 [ちびすけ]
なぜか不思議。
ケーキ好きじゃないし(。-∀-)
ケーキ屋さんかお花屋さんだったわ

⏰:19/02/18 10:08 📱:Android 🆔:8llE8Abo


#513 [ちびすけ]
今じゃユーチューバー
時代は変わるけど
うん、恐ろしく変わってる(T△T)

お婆ちゃんになったら私大丈夫かね。
お金振り込みそう(笑)

⏰:19/02/18 10:10 📱:Android 🆔:8llE8Abo


#514 [ちびすけ]
肩甲骨あたりヤバイ凝りが

ヨガマットあるし休みやるかな
温かくなったら←

⏰:19/02/19 09:08 📱:Android 🆔:od9J5tYg


#515 [ちびすけ]
あさってか

⏰:19/02/19 09:08 📱:Android 🆔:od9J5tYg


#516 [ちびすけ]
転職はしたい
てか社員になりたい
でも寂しい

⏰:19/02/19 09:28 📱:Android 🆔:od9J5tYg


#517 [ちびすけ]
だからオールの飲み会行く

辞めちゃう人多いし

普段話す相手ほぼいないけど
雰囲気
みんな優しいから好き

⏰:19/02/19 09:29 📱:Android 🆔:od9J5tYg


#518 [ちびすけ]
強いて言うなら店長
仕事してマジで
優しさだけが人間は全てぢゃない
平和主義嫌い

立場的に厳しくして

⏰:19/02/19 09:31 📱:Android 🆔:od9J5tYg


#519 [ちびすけ]
みんなに優しくして私には優しいけど仕事たんまり。
頼みやすいからってマジで身体1つやんわかってますか言いたい

⏰:19/02/19 09:32 📱:Android 🆔:od9J5tYg


#520 [ちびすけ]
もう運命
どこで働いても頼りにされ仕事だからととことんやっちゃう
からの鬱な

ルーティーン

⏰:19/02/19 09:33 📱:Android 🆔:od9J5tYg


#521 [ちびすけ]
でもみんな優しい、基本
好きになる人も基本いい人ポジティブ素敵

人間らしい人ばかり
結果
幸せなんだと思う

⏰:19/02/19 09:35 📱:Android 🆔:od9J5tYg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194