あ、はっぴぃ-にゅうyear(*´-`)
最新 最初 🆕
#561 [みーたん]
おお〜!
スリランカ( •̀∀•́ )✧
海外怖くて行きたくないけど
本場のカレー食べてみたい♪
めっちゃ矛盾してる。笑
金目当てで殺されそう(>_<。)💦

AKのピコピコン
なんとなく分かったかも⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
最初ピアノの伴奏のことかな?って
思ったんだけど違うね(._.)
ピコピコン確かに鳴るわ!♪

今の仕事もトラック初めてなのに
入社して3日目で
放り出されたよ(T_T)
一人で行けって(T_T)
今でも忘れないよ、この出来事( ;ᯅ; )
断れないからさ、
やるしかないじゃん?
それからも無茶な仕事やらされて
鬱になりそうだった。。

⏰:19/02/20 17:23 📱:Android 🆔:DNaUxnT2


#562 [ちびすけ]
マジでブチ切れそう
店長に

⏰:19/02/20 20:13 📱:Android 🆔:03TOuY2Y


#563 [ちびすけ]
みーたん
スリランカ1人では怖いよね!拉致られそう

最初の伴奏好き\(^^)/
なんかね、キュンってなるの。


トラック1人でとか自殺しに行くようなもんぢゃんΣ(゜Д゜)

厳しすぎる

断れない人を弱味につける上司は最低ね

⏰:19/02/20 20:17 📱:Android 🆔:03TOuY2Y


#564 [ちびすけ]
ブチギレた顔全開にしてやった
くそすぎる

⏰:19/02/20 20:18 📱:Android 🆔:03TOuY2Y


#565 [ちびすけ]
イラつきすぎてムリ
寝れなかった

⏰:19/02/21 07:54 📱:Android 🆔:t54jw6vA


#566 [ちびすけ]
消えてってなる
店長

⏰:19/02/21 07:55 📱:Android 🆔:t54jw6vA


#567 [ちびすけ]
店長なのに嫌いな仕事しないで煙草とかない

⏰:19/02/21 07:56 📱:Android 🆔:t54jw6vA


#568 [ちびすけ]
食べちゃうのはストレスだな
今日から食べないって誓う

⏰:19/02/21 07:56 📱:Android 🆔:t54jw6vA


#569 [ちびすけ]
残念。悪い人じゃないのに嫌いになるなんて

⏰:19/02/21 07:57 📱:Android 🆔:t54jw6vA


#570 [ちびすけ]
さあ仕事行かないと

⏰:19/02/21 07:58 📱:Android 🆔:t54jw6vA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194