あ、はっぴぃ-にゅうyear(*´-`)
最新 最初 🆕
#612 [ちびすけ]
社員にならないとならないとって思い、面接結果、合否
来る日はすぎた
どっちにしても来るからまだわからない
受かりたい=今より収入増やしたい
受かりたくない=土日休みたい、友達にあいたい

不安にかられた

⏰:19/02/27 09:22 📱:Android 🆔:y5YMIQ4Y


#613 [ちびすけ]
みぃーたん
口紅真っ赤も昭和かな?(笑)
私は乾燥して口紅のらん(*´ω`*)

⏰:19/02/27 09:23 📱:Android 🆔:y5YMIQ4Y


#614 [ちびすけ]
はらたしゃん
ヤベーじゃないか!ゲームばかりやるより働きなさい!(笑)

ギューされたΣ(゜Д゜)

⏰:19/02/27 09:24 📱:Android 🆔:y5YMIQ4Y


#615 [はらた]
ちびしゃん

はあゆー
ゲームしててもお金もらえないから歌箱のパトロールする仕事に復帰するお
あのAA左がはらた 右ちびしゃんだお
      ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  
  |     (__人__)  |  
  \     ` ⌒´     /

⏰:19/02/27 09:28 📱:SBM302SH 🆔:Mu6EZmTg


#616 [ちびすけ]
はらたしゃんパトロールよろしく\(^^)/

てか、まさかの右(o゚Д゚ノ)ノ(笑)
おっけ!右ね!
うーん、あんまないパターン(笑)

⏰:19/02/27 10:06 📱:Android 🆔:y5YMIQ4Y


#617 [ちびすけ]
遅延困る(*´ω`*)
死ぬなら迷惑かからない死に方にして
まあ、死にかた考えたら死ねないわな(。-∀-)

⏰:19/02/27 10:08 📱:Android 🆔:y5YMIQ4Y


#618 [ちびすけ]
辛くても好きな人、友達、会えなくなるのに
それでも死ぬってよっぽどね

⏰:19/02/27 10:10 📱:Android 🆔:y5YMIQ4Y


#619 [ちびすけ]
そう考えたら幸せなんだと思う
どんな時も力になってくれる家族
私より私の事をわかってくれる友達
不器用でツンツンだけど笑うまで絡んでくれる仕事場の人

⏰:19/02/27 10:12 📱:Android 🆔:y5YMIQ4Y


#620 [ちびすけ]
ギリギリ到着嫌い(´・ω・`)
遅延困るよー

⏰:19/02/27 10:14 📱:Android 🆔:y5YMIQ4Y


#621 [ちびすけ]
眠い(。-∀-)

⏰:19/02/27 14:35 📱:Android 🆔:y5YMIQ4Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194