あ、はっぴぃ-にゅうyear(*´-`)
最新 最初 🆕
#631 [ちびすけ]
みぃーたん
2018年三時間かかった(´・ω・`)

⏰:19/02/28 09:24 📱:Android 🆔:IT1Hun4E


#632 [ちびすけ]
店長が教えてくれれば会社でやってくれたのに
マジなんなの
あ、もう期限過ぎたかなって言われたし

いや、言えよ
グループLINEマジ意味ない

⏰:19/02/28 09:26 📱:Android 🆔:IT1Hun4E


#633 [ちびすけ]
自分は社員だから自動的にってやつね
仲間だろ
思いやりなさすぎだろ

⏰:19/02/28 09:27 📱:Android 🆔:IT1Hun4E


#634 [ちびすけ]
朝から毒はきパナイ(。-∀-)

⏰:19/02/28 09:27 📱:Android 🆔:IT1Hun4E


#635 [ちびすけ]
明るく行きましょ

⏰:19/02/28 09:27 📱:Android 🆔:IT1Hun4E


#636 [ちびすけ]
確定申告場所まで傘が(笑)
室内だからって突っ込みたい
ウケる
じいさん、どんまい\(^^)/

⏰:19/02/28 09:29 📱:Android 🆔:IT1Hun4E


#637 [みーたん]
どうやったら結婚できるかぁ..
難しい質問だなぁ(T_T)
うち自分が結婚出来るなんて
思ってなかった(._.)
一人暮らしもしたことないし
料理も出来なかったし
性格悪いし( ;ᯅ; )
周りの人もきっと
“ええ?アイツが結婚?”
って思ってると思う。笑
今の旦那と初めて親元離れて
同棲して。。
2年経っても何もなければ
別れようとも思ってたよ。
なんだろうな〜
こんなに気まぐれで
自分が1番で
性格悪い奴を好む男もいるんだな
って(T-T)笑
今の旦那、自分から捕まえたの♪
この人だ!って思って
逃したくないなって思って
彼女いたんだけど
取っちゃった(T_T)

てか、ちぃ姉いい人すぎるんじゃない?
いい人すぎる人って
なんでか分からないけど
結婚してない人多いかも。

⏰:19/02/28 09:55 📱:Android 🆔:E6o.k3rM


#638 [はらた]
はあゆー

毒は吐いていくお たまると体に悪いお
    ___
   /─ ─\
  / ⌒  ⌒  \
 |⊂⊃(_,、_)⊂ |
  \     /
  /     ト、
  (__丿    L_)
   |    /  テフ
   \__)/ テフ
    (_ノ

⏰:19/02/28 11:19 📱:SBM302SH 🆔:eBnY3UMc


#639 [ちびすけ]
はらたしゃん
言い方!マジ他人事(笑)
テフテフとかノンキ
超ウケた

毒はいて見られて嫌われても吐く
気にしない\(^^)/

⏰:19/02/28 13:04 📱:Android 🆔:IT1Hun4E


#640 [ちびすけ]
みーたん
いい人すぎるんじゃなく内気なだけだよー

話したくない人には一切話しかけないし

仕事も周りから話しかけられないと話さないから(T△T)

⏰:19/02/28 13:06 📱:Android 🆔:IT1Hun4E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194