あ、はっぴぃ-にゅうyear(*´-`)
最新 最初 🆕
#812 [星七]
基本自分のトコに篭りっきりでROM専です。
まぁ知り合いがいたらこんな風に幽霊みたいに現れたり消えたり笑

⏰:19/03/28 16:13 📱:iPhone 🆔:.9RvSDaA


#813 [ちびすけ]
休憩(*´ω`*)
三時間も後になるなんて笑えない

⏰:19/03/28 18:19 📱:Android 🆔:MXWEIAhY


#814 [ちびすけ]
四人ピーク時は死んだ
(´Д`)

⏰:19/03/28 18:20 📱:Android 🆔:MXWEIAhY


#815 [ちびすけ]
セブンちゃん幽霊だなんて笑

⏰:19/03/28 18:22 📱:Android 🆔:MXWEIAhY


#816 [ちびすけ]
頑張ってみたいけど社員でシフト作成なんてやったことない
転職したいのに不安ばかり
できるかかけてみるしかない

⏰:19/03/29 10:53 📱:Android 🆔:PKfiAc/M


#817 [ちびすけ]
欅坂46のガラスを割れってカッコいい
なんか好き( ☆∀☆)

⏰:19/03/29 10:54 📱:Android 🆔:PKfiAc/M


#818 [ちびすけ]
クソ寒い(´・ω・`)
今日までだ店長とも。

⏰:19/03/29 11:08 📱:Android 🆔:PKfiAc/M


#819 [ちびすけ]
少しは楽になるな
仕事頼まれすぎてたから

まあ、寂しいけどね(´・ω・`)
別れもあれば出会いもあるとか言うけど仕事だけな
恋愛はない 笑
笑うしかない。

⏰:19/03/29 11:10 📱:Android 🆔:PKfiAc/M


#820 [おじさんくん]
やーまん

⏰:19/03/29 22:59 📱:Android 🆔:hU.f24IU


#821 [ちびすけ]
ん?(о´∀`о)

⏰:19/03/29 23:09 📱:Android 🆔:PKfiAc/M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194