あ、はっぴぃ-にゅうyear(*´-`)
最新 最初 🆕
#862 [ちびすけ]
ミリヤ結婚とママめでたいけど
寂しそうな目
ヤンチャしてたタイプだな

目は口ほどに物を言う

目が笑ってない人って100パー家庭寂しくてってのが周りにいた
出ちゃうよね。

⏰:19/04/05 09:03 📱:Android 🆔:lP5XDTl.


#863 [ちびすけ]
運命だよね、

⏰:19/04/05 09:03 📱:Android 🆔:lP5XDTl.


#864 [ちびすけ]
頑張ってミリヤん。

⏰:19/04/05 09:05 📱:Android 🆔:lP5XDTl.


#865 [ちびすけ]
お腹すいた、

⏰:19/04/05 09:06 📱:Android 🆔:lP5XDTl.


#866 [ちびすけ]
ジム行きたい
転職して稼いだら

⏰:19/04/05 09:06 📱:Android 🆔:lP5XDTl.


#867 [ちびすけ]
めちゃ病んでる?イラついてる?セブンが
私は口を挟むか迷う
呑気な私(´・ω・`)

⏰:19/04/05 09:13 📱:Android 🆔:lP5XDTl.


#868 [ちびすけ]
なんでも口を挟むのは違うからやめよ。大丈夫かな、(´・ω・`)

⏰:19/04/05 09:13 📱:Android 🆔:lP5XDTl.


#869 [ちびすけ]
婆さんは背中、腰きております 笑
ラストな(。-∀-)

⏰:19/04/05 09:14 📱:Android 🆔:lP5XDTl.


#870 [ちびすけ]
好きだった人の個人LINE消すか悩む_ロ(・ω・=) ケシケシ
たぶん、連絡なんてしないし来ないし

まあ、気づかいであーゆうLINEこないだしたんだろうな

⏰:19/04/05 09:27 📱:Android 🆔:lP5XDTl.


#871 [ちびすけ]
今日は小学生から中学まで好きだった人の誕生日

なんで好きだったか謎な(。-∀-)
家が裏だったからワーワーするから見たら女子ばかりだったな

まさに、みーてーるーだけー笑

⏰:19/04/05 09:37 📱:Android 🆔:lP5XDTl.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194