あ、はっぴぃ-にゅうyear(*´-`)
最新 最初 🆕
#908 [匿名@]
あなたがいうイケメンも他の人からしたらイケメンじゃないかもしれないけどねw
性格ひねくれててこわいw
なんかこの人から皆逃げていきそう……
友達とかいるんですか?(;_;)

⏰:19/04/08 17:23 📱:iPhone 🆔:fJmOdDv6


#909 [ちびすけ]
匿名さん
そうねー色々な意見あるからね

⏰:19/04/08 17:57 📱:Android 🆔:YsNkzqTY


#910 [ちびすけ]
明日ラストなのかな(*´ω`*)
朝から雨止まないらしい
断ろ
タクシー代かかる

⏰:19/04/09 10:02 📱:Android 🆔:CjTuO2pg


#911 [ちびすけ]
連絡来ないし(。-∀-)書類選考どうなってんの

私はかけてるからハラハラドキドキ

もう仕事探し疲れる

⏰:19/04/09 10:16 📱:Android 🆔:CjTuO2pg


#912 [ちびすけ]
ねむ、寝不足

⏰:19/04/09 10:19 📱:Android 🆔:CjTuO2pg


#913 [ちびすけ]
明日真冬並みって(*´ω`*)
今日はニャンコになって日なたぼっこしたいくらいなのに
温度差ヤバいね

⏰:19/04/09 10:38 📱:Android 🆔:CjTuO2pg


#914 [ちびすけ]
あ、今日カレー食べちゃわないと
他店いくなんて神経使う
(。-∀-)

⏰:19/04/09 10:39 📱:Android 🆔:CjTuO2pg


#915 [ちびすけ]
NGだって(´・ω・`)
えーなんで

⏰:19/04/09 11:51 📱:Android 🆔:CjTuO2pg


#916 [ちびすけ]
経験あってもダメじゃんか(´・ω・`)
泣きたい

⏰:19/04/09 11:52 📱:Android 🆔:CjTuO2pg


#917 [ちびすけ]
まあね、友達とかいるんですか知らない人に言われちゃうんだから(´・ω・`)

一応いるよ。少ないけど

⏰:19/04/09 11:53 📱:Android 🆔:CjTuO2pg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194