あ、はっぴぃ-にゅうyear(*´-`)
最新 最初 🆕
#940 [ちびすけ]
んー(*´ω`*)

⏰:19/04/16 09:34 📱:Android 🆔:IROk4nRA


#941 [ちびすけ]
>>939
おひたし←

⏰:19/04/16 09:35 📱:Android 🆔:IROk4nRA


#942 [ちびすけ]
勝利も敗北もないまま孤独なレースは続いていく

⏰:19/04/16 09:38 📱:Android 🆔:IROk4nRA


#943 [ちびすけ]
GWまようー来月全部休んで自分と向き合うか、少し入れて収入の事考えるか。
面接早くしてー

⏰:19/04/17 20:46 📱:Android 🆔:uWnLyLDc


#944 [ちびすけ]
結果わたしはずっとヒヨコでしかない。

⏰:19/04/17 20:46 📱:Android 🆔:uWnLyLDc


#945 [ちびすけ]
日曜日死んでた。
自分なんか見つめたら嫌な部分しかない

⏰:19/04/22 10:50 📱:Android 🆔:YWm.YVfk


#946 [ちびすけ]
転職は流れに任せる
意味ない
焦っても

⏰:19/04/22 10:51 📱:Android 🆔:YWm.YVfk


#947 [ちびすけ]
急にきたよね
ずっとやんでる感じ3月から変
面接受けてから
きっと現実的な事言われたからだ

⏰:19/04/22 10:54 📱:Android 🆔:YWm.YVfk


#948 [ちびすけ]
夢を目標を持ってる人と働きたいって

そんなに夢を目標を持って生きてる人なんかいる?

夢も目標もないけど
生きてる
死にたくはないもん

そんなに夢を目標を持つって大切?

⏰:19/04/22 10:56 📱:Android 🆔:YWm.YVfk


#949 [ちびすけ]
一晩中泣いて 泣いて 泣いて
友達じゃないという気持ち

⏰:19/04/22 20:33 📱:Android 🆔:YWm.YVfk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194