主婦
最新 最初 🆕
#879 [ミ・ω・ミ]
ごめんちょっと笑う。。。笑
やばいね?本当ぶっこわれてんのかと思うレベルだね( º言º)
今見たら赤のページめっちゃ連続して出てたね(˙◁˙)
私はこのイベントコンプしたことないし諦めモードだけど、スキルの半分までは集めた・*・:≡( ε:)
多分私は平均したら1日20回位やってるかやってないかだと思うんだけど、偏りありすぎだね(´ ゚ω゚`)

⏰:19/03/13 22:09 📱:Android 🆔:G4XHXB5s


#880 [主婦]
ミンミちゃん
笑っておくれ。
赤も限界突破しましたー♡
どうしたもんかねこりゃ。(^3^)/

⏰:19/03/14 05:13 📱:Android 🆔:djZ4UOtk


#881 [主婦]
肩から指先まで痛いよ。(ヽ´ω`)

⏰:19/03/14 05:14 📱:Android 🆔:djZ4UOtk


#882 [主婦]
ぷにぷにやりすぎで。(ヽ´ω`)

⏰:19/03/14 05:15 📱:Android 🆔:djZ4UOtk


#883 [主婦]
あほすぎる。(ヽ´ω`)

⏰:19/03/14 05:15 📱:Android 🆔:djZ4UOtk


#884 [ミ・ω・ミ]
やっほ*\(^o^)/*
スキル全部集まってたね♪
私も全部集まったー・*・:≡( ε:)
早い段階でよこどりにしてよこどりしつつ集めたからしゅっふーとは比べられないけど_( ´ ω `_)⌒)_

jpg 281KB
⏰:19/03/14 22:24 📱:Android 🆔:yKGTeKyg


#885 [主婦]
ミンミちゃん
やったね!(^3^)/
まーじでよこどりなしであんなに頑張ってた意味がまったくなかったよ。

⏰:19/03/15 03:24 📱:Android 🆔:NOGmlx/M


#886 [主婦]
終わったよ。ほんと。(ヽ´ω`)

⏰:19/03/15 03:24 📱:Android 🆔:NOGmlx/M


#887 [主婦]
意味がわからなすぎる。(ヽ´ω`)

⏰:19/03/15 03:24 📱:Android 🆔:NOGmlx/M


#888 [主婦]
どう考えてもよこどりチケットが足りなすぎる。(ヽ´ω`)

⏰:19/03/15 03:29 📱:Android 🆔:NOGmlx/M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194