主婦
最新 最初 🆕
#21 [主婦]
懐かしのカボヅカクン(ヽ´ω`)

⏰:18/12/31 05:15 📱:Android 🆔:fqonLW1A


#22 [主婦]
紫炎ゲットできなかったよーーー。(ヽ´ω`)

⏰:18/12/31 05:15 📱:Android 🆔:fqonLW1A


#23 [主婦]
ばかやろうだよーーー。(ヽ´ω`)

⏰:18/12/31 05:16 📱:Android 🆔:fqonLW1A


#24 [主婦]
諦めずやればよかった。それで無理ならしょうがないから。ばかばかばか。(ヽ´ω`)

⏰:18/12/31 05:17 📱:Android 🆔:fqonLW1A


#25 [主婦]
きっといつかガシャで出てくるようになるんだろうけどさぁー。(ヽ´ω`)

⏰:18/12/31 05:18 📱:Android 🆔:fqonLW1A


#26 [主婦]
ヘタレと言う言葉がふさわしい。(ヽ´ω`)

⏰:18/12/31 05:18 📱:Android 🆔:fqonLW1A


#27 [主婦]
やっべっぞっ(ヽ´ω`)

⏰:18/12/31 20:14 📱:Android 🆔:fqonLW1A


#28 [主婦]
ヒカキンとセイキンの歌がダサすぎて頭から離れないんだけどそれが狙いだとしたらまんまとハマってしまっているということですよね。(ヽ´ω`)

⏰:18/12/31 23:50 📱:Android 🆔:fqonLW1A


#29 [ミ・ω・ミ]
それすっごいわかる(笑)
今うちの子がヒカキンとセイキン大好きで毎日のように見てるんだけど歌が頭から離れない(´・-・` )

⏰:19/01/01 01:20 📱:Android 🆔:ukixc442


#30 [ミ・ω・ミ]
8000Yポイント?もらえるらしいね!
最近かなり放置気味だけど夜叉エンマ確率アップしたら回そっと♡

⏰:19/01/01 01:21 📱:Android 🆔:ukixc442


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194