けん玉
最新 最初 🆕
#107 [ちびっつぁん、つぁん]
おめでとう(*^^*)

⏰:19/01/15 13:38 📱:Android 🆔:q4fgVSUE


#108 [けんたま]
ちびっちゃん
ありがとな!|´-`)

⏰:19/01/15 16:28 📱:iPhone 🆔:TNpScaBQ


#109 [けんたま]
成田空港で積んだら関西空港向きや。

はよ積んでくれ

⏰:19/01/15 18:10 📱:iPhone 🆔:TNpScaBQ


#110 [ちびっつぁん、つぁん]
布団|・ω・`)だまけんちゃん
ふぁいとやで

⏰:19/01/15 18:12 📱:Android 🆔:q4fgVSUE


#111 [けんたま]
ありがと!

静岡牧之原でご飯なう

jpeg 3189KB
⏰:19/01/15 22:43 📱:iPhone 🆔:TNpScaBQ


#112 [けんたま]
着いた(´・-・`)

眠い。寒い。おろしたら暇やな

⏰:19/01/16 08:03 📱:iPhone 🆔:uLSTzAGU


#113 [けんたま]
結局混載便かよ(´・-・`)

めんどくせー

⏰:19/01/16 17:34 📱:iPhone 🆔:uLSTzAGU


#114 [みーたん]
けんたまん
長距離運ちゃんお疲れ様。
実はうちもトラック乗りなのよ。
うちもよく煽られる(._.)
早朝だから煽られる率高い〜

⏰:19/01/16 17:59 📱:Android 🆔:ordTv4nY


#115 [けんたま]
みーたん
お疲れちゃんですよ!
あざまーす(´∇`)
おや、同業者だったのね|ω・)
とくに通勤時間は多いよね?

⏰:19/01/16 18:11 📱:iPhone 🆔:uLSTzAGU


#116 [みーたん]
通勤時間帯はやばい。
この間信号変わるから
止まっただけなのに
後からクラクション
めっちゃ鳴らされて
変なおっさんに
『邪魔なんだよコラぁぁぁ!』
って怒られたよ(-""-;)
きょとんとするしかなかった。笑
なんでキレられなきゃいけないのか
分からないもん

⏰:19/01/16 18:33 📱:Android 🆔:ordTv4nY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194