けん玉
最新 最初 🆕
#117 [けんたま]
俺なんてしょっちゅうレジャーと喧嘩してますよ(´・-・`)
でもハイキャブのスパグレなんで下でレジャーが怒鳴ってても見えないんですよね笑笑

いつもどの辺走ってるんすか?🙄

⏰:19/01/16 19:47 📱:iPhone 🆔:uLSTzAGU


#118 [みーたん]
おはー

こらこら、
喧嘩もほどほどにしなさいな。
変な奴多いからさ、
そのうち刺されちゃうよ(。•́_•̀。)
気を付けてー。

基本近場ですねー。
うちなんて特に。
埼玉県から出ない。笑
他の人は千葉方面が多いかも。
去年のクリスマスに
ケーキ届けるのに
津田沼イオン行った( ´•ω•` )

⏰:19/01/17 05:25 📱:Android 🆔:s2n5rTLw


#119 [みーたん]
てか怒鳴ってても
見えないとかウケる。笑

⏰:19/01/17 05:27 📱:Android 🆔:s2n5rTLw


#120 [けんたま]
おはよ!

怒られた(´・-・`)
以後気をつけまふ笑笑

あら?その仕事ってもしかして
ヤ〇〇キ?もしそうなら埼玉だと所沢
と千葉工場に原料持ってったことあるw

津田沼イオンは納品口めちゃくちゃ狭いから嫌いw

⏰:19/01/17 06:23 📱:iPhone 🆔:GEfRE2XA


#121 [けんたま]
見えないから勝手に怒鳴らせてるよ?爆笑

⏰:19/01/17 06:24 📱:iPhone 🆔:GEfRE2XA


#122 [みーたん]
ザキヤマではないんだな
ペコちゃんだよん。

原料となると小麦粉とか粉系?

津田沼クソ狭い!
右にも左にも4トン停まってるし
カートだのカゴ台車だの
荷物で溢れてるし
出来ればもう行きたくない(T_T)

そうそう。
勝手に怒鳴らせとけばいいの。笑
相手は見えてると思って
必死に大声出してるけど
こっちは見えてませんから〜
ぷぷぷ〜笑
みたいな。笑

⏰:19/01/17 07:31 📱:Android 🆔:s2n5rTLw


#123 [けんたま]
ペコちゃんなんや|ω・)

原料は砂糖だよー(´・-・`)
あれはしんどかったwww

そそ!あそこ縦になってるから余計狭いんだよねー

ほんまそれ!

あれ?何トン乗ってるの?(´∇`)

⏰:19/01/17 10:08 📱:iPhone 🆔:GEfRE2XA


#124 [けんたま]
関西空港→羽田空港→成田空港
とかほんとやめてくれ

やっと成田空港終わったし
夕方まで待機丸

⏰:19/01/17 10:08 📱:iPhone 🆔:GEfRE2XA


#125 [みーたん]
まじか。
砂糖は重いね(T_T)

4トンだよー
けんたまんは
大型だね。
大型憧れる〜
女が乗ってたら
かっこいいよね。

てか待機だるいね。
でもそーゆー時しか
休む暇ないだろうから
ゆっくり休んで(._.)

⏰:19/01/17 13:42 📱:Android 🆔:s2n5rTLw


#126 [けんたま]
砂糖はほんま腰やる(´・-・`)

4トンも大型も変わらんて!

インスタのフォロワーさんでも
女の大型ドライバーいるけど
男より仕事出来るしな笑笑

航空貨物は税関絡みあるから待機が多い笑笑

⏰:19/01/17 18:53 📱:iPhone 🆔:GEfRE2XA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194