けん玉
最新 最初 🆕
#53 [みき]
マジか(っ`・ω・´)っカップ麺ばっか食べるよりは全然良い!
お湯沸かしたり、ご飯炊いたり、炒め物くらいなら出来るハズ!笑

うん笑 何故か呼んでみた笑

⏰:19/01/12 19:51 📱:iPhone 🆔:85b7SL7g


#54 [けんたま]
仕事柄パーキング飯が多い!
カップラーメンは飽きたw
それだけ出来たらじゅうぶんだ笑笑

なんか急に呼ばれると照れるw

⏰:19/01/12 20:00 📱:iPhone 🆔:j.t6w8eY


#55 [みき]
パーキングのご飯美味しそう!!!
カップ麺より冷食のラーメンの方が美味しいで!笑
そうかな?(´・ω・`)笑

もっと照れたら良いやん(笑)

⏰:19/01/12 20:04 📱:iPhone 🆔:85b7SL7g


#56 [けんたま]
基本的に関東から関西の往復だから
パーキングも同じところになっちゃうけどね(´・-・`)

あれ?みきちゃん一人暮らしなの??


えー(´・-・`)
そんなキャラじゃないw

⏰:19/01/12 20:09 📱:iPhone 🆔:j.t6w8eY


#57 [みき]
そうなんや!関西にも来るんや(っ`・ω・´)っ

寂しく一人暮らししとります!笑

ギャップ萌え₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾

⏰:19/01/12 20:14 📱:iPhone 🆔:85b7SL7g


#58 [けんたま]
そそ!成田空港から関西空港と名古屋の中部国際空港行くんだよね!
ん?みきちゃんって関西住んでるん?

おひとり仲間やね(´∇`)

萌えちゃった?爆笑

⏰:19/01/12 20:17 📱:iPhone 🆔:j.t6w8eY


#59 [みき]
へぇー!そうなんや!長距離めっちゃ大変そう!毎日お疲れ様です!!!

いえす!近畿地方っす(*´∀`*)

燃えた₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾

⏰:19/01/12 20:22 📱:iPhone 🆔:85b7SL7g


#60 [けんたま]
んー!慣れると1人だし気楽だしなかなか楽しいよ!笑笑
あざます!(´∇`)

関東板だからてっきり関東の人だと思ったw

燃えちゃってるwww

⏰:19/01/12 20:25 📱:iPhone 🆔:j.t6w8eY


#61 [みき]
楽しめるなら良かった(*´∀`*)

普通はそうやんなー!
近畿板は全くいってへん!笑

毎日ドッカン🌋してるよん(*`ω´*)笑

⏰:19/01/12 20:34 📱:iPhone 🆔:85b7SL7g


#62 [けんたま]
まぁ寝不足とかはどうしてもあるけどね( ꒪⌓꒪)

近畿ってどこら辺から近畿なんやろ?笑笑


噴火してんの?笑笑

⏰:19/01/12 20:46 📱:iPhone 🆔:j.t6w8eY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194