じょかさん
最新 最初 🆕
#171 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
もえみ
俺もう既にあと2つくらい出したら手詰まりだぜ?
全然浮かんでこない

おー元気だぜ!
元気すぎて昨日なんて歩きで世界一周してきた所

⏰:22/10/22 04:11 📱:Android 🆔:lMe5Q5oA


#172 [も。]
お互い手詰まり手前だったのねww

わお(。・о・。)
私は日本一周が精一杯だったよ

⏰:22/10/22 12:17 📱:Android 🆔:rL2QNQDM


#173 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
もえみ

お互いボキャブラリーが同じ感じだしやっぱり俺の事旦那にしてくれよ2番目の

日本一周なんて1日あったら6回は出来るよ

⏰:22/10/22 14:45 📱:Android 🆔:lMe5Q5oA


#174 [も。]
2番目ww

す、すごいなぁ…
私もいつかそうなれるように頑張る!

⏰:22/10/22 19:42 📱:Android 🆔:rL2QNQDM


#175 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
もえみん

3番目だって良いよ
週に2日ぐらい俺の日が有ればオデ、ウレシイ

まずは体作りからだよ
納豆死ぬほど食って強くなれば出来る!おじいちゃんが死ぬ前に言ってた!!生きてるけど

⏰:22/10/22 22:04 📱:Android 🆔:lMe5Q5oA


#176 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
明日バカでかい隕石が落ちてきてアメリカと中国が壊滅したら面白いのに

日本は吉田沙保里と室伏広治が居るから流星群が来ても基本的にノーダメージだし
日本の防衛費の30%は吉田沙保里と室伏広治の契約料だから

⏰:22/10/22 22:10 📱:Android 🆔:lMe5Q5oA


#177 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
吉田沙保里が室伏広治を投げ飛ばして着弾した先で室伏広治がハンマー持って無双するだけで戦争終わるから

⏰:22/10/22 22:11 📱:Android 🆔:lMe5Q5oA


#178 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
さむいな

⏰:22/10/24 11:03 📱:Android 🆔:6Cj1Me7E


#179 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
なんか最近SNSとかで見る人の大半病んでる気がする
自己肯定感喪失しててSNSで見る一部のキラキラした人を見て劣等感を感じて勝手に生きづらくなってると言うか、
別に突飛した武器を持ってない眺めてるだけの人なんてのが9割なのに勝手に優劣付けてるよねぇ

⏰:22/10/24 11:08 📱:Android 🆔:6Cj1Me7E


#180 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
楽しいかい?って思っちゃうね
お前の人生の主人公なんてお前でしかないのに誰かが作った価値観に乗せられすぎ
俺なんて自由気まま好き勝手してるから会社からマジで煙たがられてマジで生きづらい…辛い…タヒにたい…もぅマヂ無理…リス化しょ…

⏰:22/10/24 11:10 📱:Android 🆔:6Cj1Me7E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194