じょかさん
最新 最初 🆕
#176 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
明日バカでかい隕石が落ちてきてアメリカと中国が壊滅したら面白いのに

日本は吉田沙保里と室伏広治が居るから流星群が来ても基本的にノーダメージだし
日本の防衛費の30%は吉田沙保里と室伏広治の契約料だから

⏰:22/10/22 22:10 📱:Android 🆔:lMe5Q5oA


#177 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
吉田沙保里が室伏広治を投げ飛ばして着弾した先で室伏広治がハンマー持って無双するだけで戦争終わるから

⏰:22/10/22 22:11 📱:Android 🆔:lMe5Q5oA


#178 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
さむいな

⏰:22/10/24 11:03 📱:Android 🆔:6Cj1Me7E


#179 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
なんか最近SNSとかで見る人の大半病んでる気がする
自己肯定感喪失しててSNSで見る一部のキラキラした人を見て劣等感を感じて勝手に生きづらくなってると言うか、
別に突飛した武器を持ってない眺めてるだけの人なんてのが9割なのに勝手に優劣付けてるよねぇ

⏰:22/10/24 11:08 📱:Android 🆔:6Cj1Me7E


#180 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
楽しいかい?って思っちゃうね
お前の人生の主人公なんてお前でしかないのに誰かが作った価値観に乗せられすぎ
俺なんて自由気まま好き勝手してるから会社からマジで煙たがられてマジで生きづらい…辛い…タヒにたい…もぅマヂ無理…リス化しょ…

⏰:22/10/24 11:10 📱:Android 🆔:6Cj1Me7E


#181 [も。]
2日ね、おけ。採用。

納豆大好き!
そしてじいちゃん殺すなw

⏰:22/10/24 14:48 📱:Android 🆔:b0IJr.3Q


#182 [も。]
承認欲求強いのもよく見る

⏰:22/10/24 14:48 📱:Android 🆔:b0IJr.3Q


#183 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
もえみ

やっと彼女いない歴=年齢に終止符が…感慨深いZE☆

納豆俺も好きなんだけど、いざ買い物行っても買わないんよな…謎なんだな…


承認欲求は仕方ないと思うんだよな
誰だって自分が可愛いはずだし
でも他人に素敵!って基準を握られるの苦痛じゃないのかなって思う
俺なんか大多数の人から見たらゴミみたいな人間に映るけど最高に幸せだぜ
結局自分がどう生きたいか自分は幸せなのかの方が大事なのでは?って思う知らんけど

⏰:22/10/24 18:39 📱:Android 🆔:6Cj1Me7E


#184 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
ニンニク大量のギョーザ食ってノーマスクで電車に乗る事をバイオテロと言います

⏰:22/10/24 18:40 📱:Android 🆔:6Cj1Me7E


#185 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
このオッサン口臭すぎて席空いてるなんて気付かんかった
マジで辛い

⏰:22/10/24 18:46 📱:Android 🆔:6Cj1Me7E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194