じょかさん
最新 最初 🆕
#191 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
昔は人大好きでライブに足運んだりグッズ買ったりしてたけど今は全く無くて彼女できても好きじゃないんだよなぁ
これは良くないデス

⏰:22/11/18 00:39 📱:Android 🆔:3NiigBh.


#192 [匿名@]
人に興味無いっていうかさ、なんか普通に仲良くても相手のが距離詰めてきたら凄く興味無くなってしまう。。

⏰:22/11/19 04:53 📱:Android 🆔:wLWAuR.2


#193 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
もえ

めっちゃわかるよそれ
必要以上に近づかれると拒絶反応出る

⏰:22/11/19 09:24 📱:Android 🆔:3WB8ssuA


#194 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
いつの時代も夢持って何かに挑戦してる姿を見せてくれるのって以外とおっさんなんだよなぁ
大谷翔平とか若くして勇気を与えてくれる人も居るがあれは規格外過ぎる

⏰:22/11/23 19:50 📱:Android 🆔:E/Qt6YzM


#195 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
でさ、何かに挑戦してる人叩いてる人良く見るじゃないですか
ホリエモンのロケットとかね
自分には無理だと頭から切り捨てた無謀への挑戦してる人を叩くって不毛なやり取り辞めたが良いんじゃないですかね
何も生まれないし

⏰:22/11/23 19:53 📱:Android 🆔:E/Qt6YzM


#196 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
芸能人にクソリプして法的処置取りますって言われた瞬間アカウント消す人とかもあの不毛なやり取りなんなんすか
何を目的とした行動なのか産業で

⏰:22/11/23 19:54 📱:Android 🆔:E/Qt6YzM


#197 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
うはwおkwww

⏰:22/11/23 19:55 📱:Android 🆔:E/Qt6YzM


#198 [匿名@]
じょかたんに必要以上に近づきたい拒否反応も快感に変えたい

⏰:22/11/26 00:33 📱:iPhone 🆔:anlmGx9o


#199 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
どうだろ、人によっては受け入れられたりするかも知れないけど彼女ですら踏み込まれたら拒絶反応出るラインあるよ俺
本当に心開ける友達も居ないし上辺の付き合いが長くてそれになれちゃったな

⏰:22/11/26 16:19 📱:Android 🆔:rCQAe8Ms


#200 [匿名@]
わたし夫にもそうだよてへ
ほっといてほしいパーソナル部分ってあるよねええ
そして友達は必要ないと思ってる人間でしゅ
だから早くじょかんが島に招待して酔わせてくれる必要があります開放的に孤独に廃人になりましょうふふふふ

⏰:22/11/26 21:26 📱:iPhone 🆔:anlmGx9o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194