じょかさん
最新 最初 🆕
#302 [匿名@]
元の話も大したことしてないからなあああああああああ
でも若い頃は楽しすぎて戻りたいよぉぉおおお

150前半とかちいさいかわいい!!うちのまま158とかだけど歳とって小柄になったな〜って感じる!
3番目か〜もう授業参観の若かったママさんたち忘れちゃったな〜🤭

⏰:22/12/11 18:44 📱:iPhone 🆔:4PA0VMZA


#303 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
んね🥺🥺🥺
若い頃戻りたいよね🥺🥺🥺
毎日が楽しくて毎日が刺激的で毎日が新しい何かとの出会いだったのに🥺🥺🥺

おじいちゃんとか年取って二周りぐらい小さくなって少し悲しく感じる時あるからわかる🥺
俺ママが20歳の時の子だからそれより若いママって本当に少なかった
うちのママの4つ下のママと2つ下のママはギリ覚えてる!
子供ながらお前の母ちゃん可愛いなとか言ってたの覚えてる(照り

⏰:22/12/11 20:18 📱:Android 🆔:SfFqf1q6


#304 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
右耳が聞こえないからアクリル板有ると会話できないんだよ💢💢💢💢💢💢

もう勘弁してくれ本当に

⏰:22/12/12 13:53 📱:Android 🆔:msHvqm1A


#305 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
糞みたいな世の中だな

⏰:22/12/12 13:53 📱:Android 🆔:msHvqm1A


#306 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
最近はNARUTO以外映像見てないなぁ
ラジオばっか聞いてる
ラジオ楽しい

⏰:22/12/12 19:18 📱:Android 🆔:msHvqm1A


#307 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
喋るの下手だけどラジオやりたいな
誰かアシスタントしてくれないかなぁ

⏰:22/12/12 19:19 📱:Android 🆔:msHvqm1A


#308 [ち。]
まかせとけ\(^^)/

なんつって


人見知りができるはずない( ´-ω-)

⏰:22/12/12 20:37 📱:Android 🆔:UhN.yagg


#309 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
チビ汰

俺もめっちゃ人見知りσ(゚∀゚ )

喋るのも下手糞だし

⏰:22/12/12 21:19 📱:Android 🆔:msHvqm1A


#310 [ち。]
あら、やだ!

仲間\(^^)/

でも慣れたらウザくて大変なのです、私

⏰:22/12/12 21:28 📱:Android 🆔:UhN.yagg


#311 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
ちび汰

一緒一緒!俺も慣れたらうるさいタイプw

⏰:22/12/12 21:52 📱:Android 🆔:msHvqm1A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194