じょかさん
最新 最初 🆕
#480 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
匿名
なんで謝ってるんや!!(コワイヨー

皮膚科昔は通ってたけど市販の物でもある程度どうにかなるから行かなくなっちゃったねぇ
今は金属アレルギーとかでぐじゅぐじゅの時ぐらいしか行ってないやで!

⏰:23/01/16 16:05 📱:Android 🆔:EhVuDOTI


#481 [匿名@]
怖くないわ!笑
市販のでも大丈夫なん?😭

⏰:23/01/16 16:17 📱:iPhone 🆔:SX6SNryc


#482 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
匿名
悪い事してない人が謝るのは殺す時か食べる時って相場決まっとるんや!!ワイ食べられてまう!!!!こわいやんか!!!!!!

昔は市販の奴なんて当てにならなかったけど今はだいぶ良い気がする!
元々そこまで酷いアトピーでも無いし(首とか腕とか膝裏が酷いだけ)酷くなった時に尿素系のクリーム塗ってれば気持ちは平常←←←

⏰:23/01/16 16:27 📱:Android 🆔:EhVuDOTI


#483 [匿名@]
食べへんわ!!!
殺す時か食べる時ってなんや😂

そうやったん!酷くないなら良かった!
綺麗な肌になりたいよな!やっぱり保湿するのが良いよな🥺

⏰:23/01/16 16:45 📱:iPhone 🆔:SX6SNryc


#484 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
匿名
いや、食べる人はみんなそう言うんだよ…gkbr
今からお前を食うよなんて言いながら近づいてくる人は居ないんだから!!!!

今みたいな乾燥してる時期は肌がぺりぺり捲れててちょっと気持ち悪い(゚∀゚)血もたまに出るし
やっぱきれいな肌には惹かれる(ハァハァ

⏰:23/01/16 16:51 📱:Android 🆔:EhVuDOTI


#485 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
ねむたぁ

⏰:23/01/16 18:43 📱:Android 🆔:EhVuDOTI


#486 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
女友達の事をお母さんと呼んでしまいました
恐らくもう恋に発展する事は無いでしょう…

⏰:23/01/16 20:15 📱:Android 🆔:EhVuDOTI


#487 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
学校の先生をお母さんって呼ぶなら100歩譲ってわかる

でも未婚の女の子にお母さんは何かしらの尊厳を傷つけた気がする

⏰:23/01/16 20:16 📱:Android 🆔:EhVuDOTI


#488 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
女の子が白スニーカー履いてるのめっちゃええな

⏰:23/01/17 21:51 📱:Android 🆔:6De4n1qg


#489 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
あ、今日退職願出した

⏰:23/01/17 21:51 📱:Android 🆔:6De4n1qg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194