じょかさん
最新 最初 🆕
#671 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
寒いやんか

⏰:23/02/06 04:46 📱:Android 🆔:DdH3PZDI


#672 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
昭和感の抜け切らない平成を生きた世代からすると昭和ってそんな悪いもんばかりじゃなかったよって思うです

携帯もなければパソコン何て金持ちの家に置いてあるぐらいの代物で友達と遊ぶ時は家に電話してて怖いから親御さん出ないで欲しいなぁとか思ってたり、彼女との長電話は家電から掛けてもらってたなぁ

今良くも悪くも人と繋がるの簡単で距離が近いから大切な物見失いがち
簡単に人を貶めて蔑んで、友達と呼べるかどうかもわからない奴らとつるんで
それって本当に幸せなのかい?と思うです

⏰:23/02/06 13:55 📱:Android 🆔:DdH3PZDI


#673 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
今の生活から考えれば不便極まりないけど不便だとは思わなかったしその不便すらも恋をするに於いてはちょっとしたエッセンスになってたり

⏰:23/02/06 13:57 📱:Android 🆔:DdH3PZDI


#674 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
会社の同い年と喋って昔の話とかすると急にノスタルジーな気持ちに包まれる
懐古おっさんになっちまったぜ…

歌箱も16年前ぐらいから来てるけど当時はSNSって言えばモバゲイとかmixiでTwitterもそのぐらいには出来てた気がするけど海外プラットフォームで人なんてほとんどいなかったなぁ( ´ - ` )

⏰:23/02/06 14:01 📱:Android 🆔:DdH3PZDI


#675 [濃霧]
おい馬ホスト久しぶりや😄👎

ワイや濃霧様や

⏰:23/02/07 15:53 📱:iPhone 🆔:MdwWoLdQ


#676 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
だーかーらー!!俺は馬ホストじゃないよ ('A`)

濃霧が来るとピリつくから大きな声出さないで!?

⏰:23/02/08 02:37 📱:Android 🆔:cyqotWW.


#677 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
人を晒し上げて叩くだけの奴らばっかりの世の中辟易する😩
お前自身大した人間でもないくせに偉そうにネガティブなニュースには飛び込んで文句を言うだけ😩

⏰:23/02/08 12:10 📱:Android 🆔:cyqotWW.


#678 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
15年以上前のYouTubeに蛙の欠に爆竹詰めて爆散させる動画あったんだけどそう言う動画見てるの割と好きだった

⏰:23/02/09 14:20 📱:Android 🆔:l4hAuKtY


#679 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
欠×
ケツ

⏰:23/02/09 14:21 📱:Android 🆔:l4hAuKtY


#680 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
俺に倫理的にどうとか言われても困るけど猫が虐待されてる動画とかついつい見てしまう

⏰:23/02/09 14:23 📱:Android 🆔:l4hAuKtY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194