じょかさん
最新 最初 🆕
#66 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
もえみん

気にしてる内は太ってる自分想像する方が多いから太ってる方に行動が引っ張られるとかなんとか、

ツーブロ楽だから良いよね!
そのまま染めちゃえば良いのに!
絶対かっこいいぜ!!!!

⏰:21/06/17 08:16 📱:Android 🆔:m/OWGd4M


#67 [つるせん]
確かに言われてみるとそうかも。。

ツーブロ楽ちんだし伸びてきたら
邪魔だからもう抜け出せない(笑)

次の美容院までに色々悩んでみる✂

⏰:21/06/17 13:42 📱:Android 🆔:3861CBiI


#68 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
ダイエットは気長に計画的にやでぇ!

俺もそのループから抜け出せんのよw
ブロックの入れ方変えて3年ぐらいのサイクルで短髪ツーブロとマンバン行ったり来たり、
でも俺元がテンパだからアホ毛出まくるしちりちりだし清潔感ねぇんだよな…辛

次は伸ばしてフェードにしようず!!
そんで結婚しよ!

⏰:21/06/17 19:44 📱:Android 🆔:m/OWGd4M


#69 [つるせん]
まずは目標設定する!

一回刈り上げちゃうと抜け出せんよね…
私も天パだからめっちゃ分かる。
湿気とかですぐモサモサになるし
ストレートヘアの人より絶対損してるw

フェードいいねぇ!
ポニテにしたときに可愛く見える感じにしたい!

二番目だけどいい?ww

⏰:21/06/18 00:50 📱:PC 🆔:GlTc.j/k


#70 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
目標設定して1回やってみてキツかったらランク落とすのも大事やでぇ!
続けられる事を続ける(そこに意味が有るか無いかは別として)事が大事だからね(・∀・)

湿気はエグいよなぁ、
今の時期とか地獄だもんww
家出る前キムタクなのに家出たら大泉洋になってんの。は?

最近マジでフェード好きすぎて発作出るw
フェードのポニテは橋本環奈でも勝てないよ😏

全然良いっす!!!!!
むしろ6番目ぐらいがちょうどいい説有るし知らんけど

⏰:21/06/18 06:39 📱:Android 🆔:o6son1GM


#71 [つるせん]
確かにその通りだわ!

梅雨時期最悪だよね〜(T_T)
キムタクから大泉洋は笑うwwwwww

中々フェードカットの女性見かけないよね。
いや…橋本環奈はめちゃ強いぞ…

どんな説www
そして相変わらずの適当知らんけどw

⏰:21/06/18 17:12 📱:PC 🆔:GlTc.j/k


#72 [JOKER◆rYYYYYYYY.]


仕事でもなんでも自分で設定した目標に耐えられず断念する人多いからね…w
最低ラインを勘違いする人多いんよな、クリアする事じゃ無くてやり続けられる事が大事ってじいちゃんが言ってた気がする多分知らんけど

梅雨時期でもたまに縛らないで外出るんだけど気付いたらトイプードルよ?頭来る😍💢

埼玉では一人しか見かけてません。
そりゃレア過ぎて発作も出るよね。
橋本環奈は確かに強いけど理不尽な強さで君臨するラスボスではないぞ!
叩けば攻撃が通るならフェード女子で勝てる!!!!れ!!

俺みたいな腐れ外道は本命にしたらいかんのよ、
性根から腐っとるもんで…w
適当が1番!

⏰:21/06/18 18:20 📱:Android 🆔:o6son1GM


#73 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
俺がC-BOXを認知したの14歳の時無料で着うたが取れるサイトとしてだった気がするんだよなぁ。
あれから15年経ってるの。人生の半分はここに居る(訳でもないけど)

⏰:21/06/18 18:26 📱:Android 🆔:o6son1GM


#74 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
明日上司との飲み行きたくねぇ

⏰:21/06/18 21:26 📱:Android 🆔:o6son1GM


#75 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
クソキモいオカマと休日の大事な時間使うのマジ不毛

⏰:21/06/18 21:26 📱:Android 🆔:o6son1GM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194