じょかさん
最新 最初 🆕
#202 [匿名@]
もっと入り込みたいか〜そう思うことすらあったかどうか覚えてないレベルでないけどガードが高いのもあると思うし相性だよねえ、

仲良い人できると距離感わからなくなるからそれならいっそ要らないのでは?と思ってしまった✲(๑σ-σ๑)✲
そしてその島を買い取れるだけの財力ね・・・

⏰:22/11/27 06:49 📱:iPhone 🆔:oepfOKTo


#203 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
弱ってる人見過ごせないタイプだからため息で呼吸してるような子放っておけなくて「どしたん?話聞くよ?」って言うといやぁ…みたいになられる

俺にとって都合の良い人なら友達欲しいけどそれは友達とは呼ばないんだと思う
よしまずは起業か

⏰:22/11/27 10:45 📱:Android 🆔:skGYE4es


#204 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
顔はイマイチだけど体めっちゃキレイみたいなんが一番興奮する

⏰:22/11/27 19:52 📱:Android 🆔:skGYE4es


#205 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
やっぱダボッとしたボディラインの見えない服着てる子が可愛いよ
すなわちBカップは神

⏰:22/11/28 13:53 📱:Android 🆔:EP8QFkLk


#206 [匿名@]
弱ってるの見過ごせないとかめちゃくちゃ優しいじゃんすき🫶

起業しよ???なにする????

⏰:22/11/28 15:57 📱:iPhone 🆔:OnSnmFeM


#207 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
バスでお婆ちゃんが座れないのとか見ると放っておけないのよ
好感度とかじゃなくて俺的に呪いの類いだと思ってる

大人の遊び研究所作りたい

⏰:22/11/28 17:25 📱:Android 🆔:EP8QFkLk


#208 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
テレビバラエティーが面白く無くなった原因が不景気で予算付かず規模縮小したからで、面白く無いから視聴者が飛んでより一層広告費が集まらないって負のスパイラル辛過ぎるw
かと言って俺はYouTubeも面白いとは思ってないから見るエンタメが無い

⏰:22/11/28 23:42 📱:Android 🆔:EP8QFkLk


#209 [匿名@]
バスとか電車とかそういうのは分かるけど人に対して精神的な面での優しさは皆無だなああ
なんなら子供いるけどよその子に優しくしたりもできない🐱(笑)
呪いレベルでの優しさ感じたいんだけど、、、、熱出てるよ??あやのちゃん、、、🤒🤒🤒🫶

なにそれ!何を研究するの?

⏰:22/11/29 06:55 📱:iPhone 🆔:5vRNB6ak


#210 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
なんか一度も話した事無いし普段気にもしてないけどなんか病んでるっぽいなぁって人放っといたら死んじゃうんじゃないかと思うと後々自分が嫌な気持ちになりたくないから声かけちゃう
それすごい分かる
他所の子なんか言ったら悪いけどうるせぇガキだなぁしか思わん
今の時期熱出てると病院塩対応かましてくるから大変だよね(遠い目)

楽しい遊びを知らない俺にスポンサーが大金とエンタメを提供する研究所だよ!!!

⏰:22/11/29 13:04 📱:Android 🆔:DhIVdKlE


#211 [匿名@]
今自分が行動しないせいで後々の自分のメンタルにくるな〜てきなのすごくわかる!!!!!わたしは家族にだけだけど、でもまあ後悔するよりはいいのでは?とは日々思ってるよ( ꒪ͧ-꒪ͧ)
病院は行かずにもう少ししたら抗原検査するね…(白目)

その研究所羨ましすぎわろたwwwwww

⏰:22/11/29 14:13 📱:iPhone 🆔:5vRNB6ak


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194