じょかさん
最新 最初 🆕
#211 [匿名@]
今自分が行動しないせいで後々の自分のメンタルにくるな〜てきなのすごくわかる!!!!!わたしは家族にだけだけど、でもまあ後悔するよりはいいのでは?とは日々思ってるよ( ꒪ͧ-꒪ͧ)
病院は行かずにもう少ししたら抗原検査するね…(白目)

その研究所羨ましすぎわろたwwwwww

⏰:22/11/29 14:13 📱:iPhone 🆔:5vRNB6ak


#212 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
家族には無償で慈しみを施すよね
なのに彼女はどこか他人になってしまうから血の繋がりってのは大きいなぁなんて思うよ
子供には会いたいなぁと思うけどママの方にはなんの感情もないからなぁ…
俺コロナかかってみたくてずーっと遊び回っててマスクもしないで居るのに風邪すらひかんのなんで?


マジでスポンサーと遊び知ってる大人集まって欲しい

⏰:22/11/29 16:50 📱:Android 🆔:DhIVdKlE


#213 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
日本人って金について矢鱈ケチ付けるよなぁ
金稼いでる人の事嫌い過ぎる割には文句言ってる奴自体は稼ぐ為の努力なんてしてないし、そもそも経済がどう回ってるのかわかってない
最近だとマクロは知っててもミクロ知らんとかが多い印象

⏰:22/11/29 22:01 📱:Android 🆔:DhIVdKlE


#214 [匿名@]
じょかたん子供いるん!
彼女彼氏は他人かもねえ、10年付き合って結婚したから他人と言わないまでもそれでもいわゆる無償の愛というものは存在しない気がするなあ、夫には
子には逆に無償の愛しか存在しないけどねええ

集まったら遊び知らない貧乏人のわたしも仲間に入れて😘

⏰:22/11/30 18:03 📱:iPhone 🆔:GAY4Vji6


#215 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
あれ、知らなかったんだっけ?
居るよ!

やっぱ奥さん旦那さんってなるとどこか最後は書類の関係的な所あるよね、、、
家族には自分も一緒に地獄に行く覚悟できても他は無理だしなぁ

頑張るわ!
スポンサー集めるの面倒くさいけど_(:3」∠)_

⏰:22/12/01 16:27 📱:Android 🆔:0UIPayuA


#216 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
お金稼ぐのは悪と言う風潮がまっっっっったく理解できないのだけど、誰か芸能人とかインフルエンサーが事業始めると守銭奴だの金の亡者だのまた金稼ぎだの罵詈雑言飛ばして誰が得するん
自分だって金稼いでるやん生きる為に
経営者になればそこで生きる従業員食わす為により大きな金稼がなくてはならないし企画を成功させてエントリーランクの価格を下げる為にVIP席を吊り上げなくてはならない
仕組みを知らない馬鹿で無能な人が自分が努力もしないで文句言ってるだけにしか見えない
世のお金持ちの人はより多くの人がお手頃価格で入場できるようにVIP席を何百万とかで売ってるのよ…
VIP席が無くなって全て一律になったら全ての席料ベースが高くなるって考えないのかなぁ

⏰:22/12/01 16:38 📱:Android 🆔:0UIPayuA


#217 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
インターネットがインフレしてエンタメが飽和した弊害なのかな

⏰:22/12/01 16:50 📱:Android 🆔:0UIPayuA


#218 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
平井堅のいつか離れる日が来ても…ええ曲やでぇ…

⏰:22/12/02 00:14 📱:Android 🆔:8VH.xBmc


#219 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
冬に聴く曲と言えば山下達郎のクリスマス・イブって感じよなぁ

この代名詞は俺が生きてる内にロストカルチャーになっていくんだろうなぁ
寂しいなぁ

〇〇と言えば△△みたいな印象付く曲この先出るのだろうか
音楽が一過性の物になってしまわないか心配ですな

⏰:22/12/02 06:02 📱:Android 🆔:8VH.xBmc


#220 [匿名@]
しらなかった!!!!!子供大きいの??

一緒に地獄に行くことは別にいいと思ってるよ相手に対して
その覚悟で長いこと一緒にいたし結婚したからね
ただ相手の1番がわたしでなくなったときに一緒にいる必要のない相手なのが結婚相手だと思ってる
血の繋がる家族って自分が1番とかじゃなく家族全て1つの単位で1番なのが変わらないのがわかるから、離れる選択肢がないのかも(母祖母のみだけどw母の愛は偉大ッス)

めんどくさいというより無理に近い気がする(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)(泣)ぅʓぅʓ

⏰:22/12/02 16:52 📱:iPhone 🆔:Caoga.WY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194