じょかさん
最新 最初 🆕
#216 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
お金稼ぐのは悪と言う風潮がまっっっっったく理解できないのだけど、誰か芸能人とかインフルエンサーが事業始めると守銭奴だの金の亡者だのまた金稼ぎだの罵詈雑言飛ばして誰が得するん
自分だって金稼いでるやん生きる為に
経営者になればそこで生きる従業員食わす為により大きな金稼がなくてはならないし企画を成功させてエントリーランクの価格を下げる為にVIP席を吊り上げなくてはならない
仕組みを知らない馬鹿で無能な人が自分が努力もしないで文句言ってるだけにしか見えない
世のお金持ちの人はより多くの人がお手頃価格で入場できるようにVIP席を何百万とかで売ってるのよ…
VIP席が無くなって全て一律になったら全ての席料ベースが高くなるって考えないのかなぁ

⏰:22/12/01 16:38 📱:Android 🆔:0UIPayuA


#217 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
インターネットがインフレしてエンタメが飽和した弊害なのかな

⏰:22/12/01 16:50 📱:Android 🆔:0UIPayuA


#218 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
平井堅のいつか離れる日が来ても…ええ曲やでぇ…

⏰:22/12/02 00:14 📱:Android 🆔:8VH.xBmc


#219 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
冬に聴く曲と言えば山下達郎のクリスマス・イブって感じよなぁ

この代名詞は俺が生きてる内にロストカルチャーになっていくんだろうなぁ
寂しいなぁ

〇〇と言えば△△みたいな印象付く曲この先出るのだろうか
音楽が一過性の物になってしまわないか心配ですな

⏰:22/12/02 06:02 📱:Android 🆔:8VH.xBmc


#220 [匿名@]
しらなかった!!!!!子供大きいの??

一緒に地獄に行くことは別にいいと思ってるよ相手に対して
その覚悟で長いこと一緒にいたし結婚したからね
ただ相手の1番がわたしでなくなったときに一緒にいる必要のない相手なのが結婚相手だと思ってる
血の繋がる家族って自分が1番とかじゃなく家族全て1つの単位で1番なのが変わらないのがわかるから、離れる選択肢がないのかも(母祖母のみだけどw母の愛は偉大ッス)

めんどくさいというより無理に近い気がする(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)(泣)ぅʓぅʓ

⏰:22/12/02 16:52 📱:iPhone 🆔:Caoga.WY


#221 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
中学生だよ!

深いなぁ
やっぱ良いっすね、色んな人の話聞くのは
家族で一つの単位ってのが心理だよね、核心突いてると思う

どうだろ、以外とお金持ちの人にハマれば結構出してくれたりするよ!
ゴルフ好きなおっさんにゴルフの事聞いたらゴルフセットくれたりするしアプローチの仕方次第かな🤔

⏰:22/12/02 18:17 📱:Android 🆔:8VH.xBmc


#222 [匿名@]
おっきー!おとこのこ?おんなのこ?
わたしイッチャイのむしゅめが…👧🏻👧🏻

彼氏欲しいとかデートしたいとか思わないけど最近はきゅんきゅんしたいからお金で都合よく連絡取れるレンタル彼氏雇えないかどうでもいい空想してるけどね(^_^)(笑)
全員まとめて家族だからねえ、言いも悪いもみんな集まらなきゃ家族から欠けてるもん

え、、でもさ、、、、研究所名乗れるレベルのお金持ちって結構な人だよいけるかな、、、、わたしかわいいしいけるか。うんうん

⏰:22/12/02 19:49 📱:iPhone 🆔:Caoga.WY


#223 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
男の子だよ!
どうか陰キャに育ってほしい(切実)
いっちゃい(*´Д`)ハァハァ可愛い(*´Д`)ハァハァ

キュンキュンしたいならホストっすよパイセン!
アレは夢を売る職業と聞いてるで有りますぞ!
いや、でもキャバクラ行ってキュンキュンした事ねぇな…

研究所って少ない資金から初めて興味持った人がどんどん増えて資金投入してくれるんだよ!!あやのん可愛いからすぐ5000兆円ぐらい集まるよ!知らんけど

⏰:22/12/03 08:10 📱:Android 🆔:JFjggbcI


#224 [匿名@]
わかるわかる娘が陰キャになったらどうしていいかわからん、、、、

ホストとかあーいうのは求めてないし行く暇もないんだよねえええだから携帯の上のみて完結してくれるレンタル彼氏がいいっす!!!
そうなんだよねホストできゅんきゅんしないたいぷ!!!

るほど!じゃあ初期出資者になるよ500円からではじめてくれる?🥺

⏰:22/12/03 15:21 📱:iPhone 🆔:aLRP6WY6


#225 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
俺の血入ってる奴なんて碌でもないのよ…
俺が中学生の頃TwitterとかTikTokが無かったからニュースにならんかっただけでニュースレベルの事くっそしまくっててそんな子にはなって欲しくない(白目)

携帯の上だけ🐸?
なにそれムズくね?ちょっとそれ教えてください!
キャバクラ行って前半は女の子がどう接してくるか試してるけどつまらなかったら俺のマシンガントーク始まるねん、疲れんねん、、、

500円で出来る楽しい事…
二人でハイボール飲もか

⏰:22/12/03 16:09 📱:Android 🆔:JFjggbcI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194