じょかさん
最新 最初 🆕
#231 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
説明書とかもうQRコードで良くね

⏰:22/12/04 02:02 📱:Android 🆔:rMqbSHK.


#232 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
パコられる方卍ヮラ

⏰:22/12/04 04:08 📱:Android 🆔:rMqbSHK.


#233 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
ポケットビスケッツとかブラックビスケッツなんか本当にガキの頃見てたようなん今TikTokで流行ってるのなんか凄いよなぁ

ウリナリ見てた頃まだ親父が居てビビりながらテレビ見てた思い出しかない
親父の恐怖を忘れられる時間がウリナリとも言えたけど

⏰:22/12/04 06:42 📱:Android 🆔:rMqbSHK.


#234 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
俺中学生から足フェチだけどふくらはぎが好きだったハズがいつの間にか足裏好きになって変態性が増してるんだよなぁ…

⏰:22/12/05 00:30 📱:Android 🆔:ikL2NUik


#235 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
日本に居るとわからないけど見た目をディスるのが1番しょうもないよな

⏰:22/12/05 15:49 📱:Android 🆔:ikL2NUik


#236 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
日本は島国でよその国の文化が入らず争いも無くプレーンの日本人が味付けされず代替わりを繰り返してきたから良い所も多いけど一方で皆が同じでなきゃいけない同調圧力が凄い
映像で見る外国はマスクなんて付けてないのに日本は未だに付けてる辺りが異常だって気付かないの怖いなぁ

⏰:22/12/05 15:56 📱:Android 🆔:ikL2NUik


#237 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
ちょっとずつ田舎に移り住んで行きたいなぁ
まずはどの辺攻めてくか🤔

⏰:22/12/05 18:35 📱:Android 🆔:ikL2NUik


#238 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
NARUTOかワンピースを1話から見返すの面白いかな

⏰:22/12/05 19:10 📱:Android 🆔:ikL2NUik


#239 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
NARUTOとワンピース長過ぎん?

⏰:22/12/05 19:11 📱:Android 🆔:ikL2NUik


#240 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
NARUTO面白いやんけ

⏰:22/12/05 21:36 📱:Android 🆔:ikL2NUik


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194