じょかさん
最新 最初 🆕
#329 [ち。]
檸檬たん、(*σ´ェ`)σ

⏰:22/12/15 18:13 📱:Android 🆔:81.lVU2c


#330 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
ちび汰
成美ずっと人の文句言ってるよ
自分の彼氏とか
あの人割と最近見たよ?関東に居ないだけで他のカテに居ると思う!8禁とか

⏰:22/12/15 21:21 📱:Android 🆔:V44SIoVU


#331 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
あやのん?
千葉良いなぁ
俺多分茨城辺り引っ越す

⏰:22/12/15 21:22 📱:Android 🆔:V44SIoVU


#332 [匿名@]
>>328そうそう檸檬!
まだここに出現したりしてます?( ˇωˇ )

⏰:22/12/15 23:14 📱:iPhone 🆔:/OhXfAjo


#333 [匿名@]
もう10年近くずっと千葉住んでるよ\(^o^)/未だに東京住みたいけど\(^o^)/(笑)
じょかたんは今どこにいるのん??

⏰:22/12/15 23:15 📱:iPhone 🆔:/OhXfAjo


#334 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
あやのん

そんな前から住んでたんやなぁ…おったまげたなぁ…
でも千葉住みやすいことない?

俺は4年前位に地元帰ってきたから熊谷居るよ!

⏰:22/12/16 03:56 📱:Android 🆔:E9cqNVcE


#335 [ち。]
ジョーカーたん
成美ちゃんいた

てか、若い w

⏰:22/12/16 07:47 📱:Android 🆔:SSrreZE2


#336 [ち。]
檸檬たん、千葉らしいよ!
前に誰かからきいた

⏰:22/12/16 07:49 📱:Android 🆔:SSrreZE2


#337 [匿名@]
夫くんがこっちの人で10年前に結婚を視野に入れて引っ越してきたよ!!!!!!結婚したの2.3年前だけどな!!!!!
住みにくいとも思わないけど、都内に慣れると電車も店も全て楽だしそれ以上はないなーと( ˇωˇ )w
熊谷行ったことないけど真夏に行ってみたい〜〜〜

⏰:22/12/16 17:53 📱:iPhone 🆔:QbEQARVA


#338 [匿名@]
>>336歌箱にきたりしてます?( ˇωˇ )
10年以上前に会ったきりだから元気にしてるか話したいなーって思ってヾ(*´∀`)ノ

⏰:22/12/16 17:54 📱:iPhone 🆔:QbEQARVA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194